スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スクリーンタープ

2008年09月17日 13:46

9月13日から、「PICA富士西湖」へ

080913000.jpg
今回はテントに、スクリーンタープを連結する形に。

このスクリーンタープは、丸1年倉庫の中で眠ってた。

使わないなら売ってしまって、他のモノを買おう♪という事になり、
今回最後に張って、しまうときに綺麗に掃除して片付けよう!と決定。


しかし、そぉーうまくいかないのが人生←大袈裟?

あぁ~破れた

080913001.jpg
旦那さん、なぜあそこで転ぶ?
そしてなぜココに突っ込む??


売れないじゃん!!


コメント

  1. 源ママ | URL | -

    ★SAKIさんコメントありがとうございます★

    本当、コントみたいでした(笑)
    かなり冷たい視線だったはずです(^_^;)
    一生懸命、旦那を心配しなきゃ!と思ってはみたんですがね。
    心の中では・・・チッ!って言ってました(笑)
    この季節のキャンプ良いですよ~虫達が8月より活発だった気もしますが。
    SAKIさんは次どこに行くんですかぁ~♪

  2. SAKI | URL | -

    いや~、旦那さまのタープ突き破り事件、コントみたいですねぇ。 爆笑
    源ママさんの冷たい視線を想像して更に笑ってしまいました。 スミマセン。
    このくらいの季節のキャンプ良いですね♪


  3. 源ママ | URL | -

    ★miyoyoさんコメントありがとうございます★

    笑いを提供でき嬉しいですっ♪
    旦那の怪我を心配するより「チッ!なぜそこでぇ~!!」って感じでした。←冷たい嫁です(^_^;)
    実はもともと私は「アウトドアなんて無理派」だったんですよ。
    面倒だし、なんでわざわざ外で寝るわけぇ~意味わかんな~い。ってな考えで(笑)
    でも源を飼ってから、外に出る事が多くなり最初は源を連れて
    ショッピング行ったり、カフェ行ったり。今もしてますがね(^^ゞ
    でも次第に行く場所もなくなり辿り着いたのがキャンプでした(^_^;)
    次はどこに向かうやら・・・

  4. 源ママ | URL | -

    ★58(410la)さんコメントありがとうございます★

    早速遊びに来てくださりありがとうございます♪
    1歳ちょっとだとまだまだパワー全開ですよね。
    とは言ってみたものの、源は3歳8ヶ月にもなるのにまだまだ落着かないです(^_^;)
    果して、落着く日は来るのだろうか・・・

    西湖なかなか良かったです。さすが「PICAグループ」って感じです。
    また来月ココに行く予定なんですよ(笑)
    初キャンプで豪雨体験しちゃったら、本当怖いモノなしですね!

    こんなブログですが、良かったらまた遊びに来て下さいね★
    私もお邪魔させてもらいま~す。
    こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪

  5. miyoyo | URL | -

    びゃははは (≧ω≦)b 思わずふき出しちゃった。
    なんで なんで こんな所でってことありますよね。
    源ちゃん家は、アウトドア派なんですね。カッコイイ~(コケてなければウソウソ)
    いろんな装備が必要そうだし、設置とかも大変そうだし・・・で
    ウチは、キャンプに行ったことないけどキャンぶーなら、いつも居ますけど。。。

  6. 58(410la) | URL | QZX/wIn6

    宜しくお願いします。

    この度は「狂暴犬シトラの大冒険!」に遊びに来て頂き、ありがとう御座いました。

    さっそく遊びに来てみましたi-179
    源君は3歳のお兄ちゃんなんですね。
    シトラはまだ1歳ちょっとで、パワーがありすぎて大変ですよ・・・。

    西湖はどうでしたか?
    うちは丸沼キャンプが始めてで、最初から豪雨を経験してしまったので、
    怖い物が無い感じですi-229

    これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


