スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


み~つけた!!

2010年01月26日 23:17




コレ↓み~つけた!

10012602.jpg


それは・・・





この子↓

10012600.jpg
フジカ

錆もほとんどない美品!

10012601.jpg

リサイクルショップに居たそうな・・・

まさかの出会いに、つい我が家に連れて帰ってきてしまいました。

お店は違うけど、プリムスの「ジョイパレット」といい、リサイクルショップは侮れません!!



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: 桃ママさん

    ★コメントありがとうございます★
    かなりの美品で発見されました!
    タンク心配で、すぐに満タンに灯油入れてみちゃった(笑)
    でも、漏れはなかったよー

  2. 桃ママ | URL | PGYpdiaI

    Re: み~つけた!!

    この事かぁー!!
    見逃してたよ!

    すごい!ラッキー☆だね
    美品で状態も良さそう。
    タンク、穴開いてない。大丈夫(笑)
    やっぱ、フジカちゃんも欲しくなって来た。。。

  3. shiho | URL | -

    Re: remiremiさん

    ★コメントありがとうございます★
    とてもお得な?お買い物でした♪
    リサイクルショップ侮れないですよね!
    なかなかコレ!っていうのに出会う確率は低いけど・・・

  4. shiho | URL | -

    Re:がんままさん

    ★コメントありがとうございます★
    暖かさは持っていたニッセンの方があるので、
    フジカちゃんは春先、冬目前に活躍しそうです♪
    ペンギンのポットどんなのだろ?
    見るの楽しみにしてまーす♪

  5. remiremi | URL | -

    Re: み~つけた!!

    かわいい!!
    イイお買い物しましたね~☆
    リサイクルショップも侮れないんですね!
    い~な~^^

  6. がんまま | URL | -

    Re: み~つけた!!

    ストーブコレクター♪
    フジカちゃんって形がかわいい☆
    サイズもてごろで春先とかのちょいストーブとかにももってこいだよね。
    リサイクルショップってあなどれない・・・

    あとポット!
    源家のとちがうところのでした。
    臨時収入があったので買ってみたよ。ペンギン。

  7. shiho | URL | -

    Re: gongon

    ★コメントありがとうございます★
    ん?2個目(笑)

  8. shiho | URL | -

    Re: shogame2さん

    ★コメントありがとうございます★
    見つけちゃいました。普通にリサイクルショップで。
    でも本当偶然なんですよ!
    偶然通ったお店でふらっと入ってみたらあった。ってな感じで。

  9. shiho | URL | -

    Re: nontaroさん

    ★コメントありがとうございます★
    こんばんは。
    先日のnontaroさんのキャンプでお友達が持ってきていたニッセン。
    あれ探してるんです!!なかなか出てこなくって・・・
    薪ストーブもいいですよね~雰囲気いいし、暖かいし我が家も最初考えました。
    でもコストを考えて結局、石油ストーブに。
    リサイクルショップ侮れませんよぉ~ぜひ!!

  10. shiho | URL | -

    Re: Lenaさん

    ★コメントありがとうございます★
    この状態で普通のリサイクルショップに置いてあるってレアですよね。
    大興奮でした(笑)
    大きさ的にも、武井くんとフジカがあったら最強かも!



  11. shiho | URL | -

    Re: zaki@ucaさん

    ★コメントありがとうございます★
    発見しました!でも、近所のお店ではないんですよ。
    たまたま通りかかって、ふらっと入ったお店で(笑)
    zaki@ucaさんもニッセン買う前に探しましたかぁ~
    でも探すと無いものですよね。
    大きさ違いますね!でもニッセンの方が暖かいので真冬のキャンプは
    ニッセン出動になるかな?

  12. shiho | URL | -

    Re: MUMちゃん

    ★コメントありがとうございます★
    ウケたでしょ(笑)
    まさかこのタイミングでフジカが我が家に来るとは・・・
    フジキャンしようね♪

  13. shiho | URL | -

    Re: hiromiさん

    ★コメントありがとうございます★
    リサイクルショップってなかなか求めているモノには
    出会わないですよね(笑)
    ハズレ率の方が断然高いです。
    でもフジカに出会った事あるんですね!って事は
    やっぱりどこかにはあるはずだっ!

  14. gongon | URL | 3jISyIMY

    Re: み~つけた!!

    何個目?

  15. shogame2 | URL | -

    Re: み~つけた!!

    ひゃ~~~、うらやましか~!!!
    ウチが今一番欲しい「ブツ」ですよっ!

  16. nontaro | URL | -

    Re: み~つけた!!

    こんばんは^^

    美品ですね!
    先日のキャンプで生ストーブを拝見して以来、
    ストーブにあらためて興味津々な僕です。。。

    冬シーズン終わりを狙って薪ストーブを検討していたのですが、
    ふつーに灯油ストーブもいいですねぇ

    リサイクルショップももうちょっと開拓してみようかな~
    などと思わせられました☆

  17. Lena | URL | vQU5PwVA

    Re: み~つけた!!

    わー!!すごい!!

    赤色のフジカで、この状態ってすごいレアですね!!

    私も欲しいなぁ・・・。
    武井君がうまく使いこなせないので、
    フジカみたいに可愛くて使いやすいのが欲しいです。

  18. zaki@uca | URL | .hhw0A0s

    Re: み~つけた!!

    うわ~~~@@赤フジカですか?

    しかも美品@@;すご~~い!!
    我が家もニッセン買う前にフジカが欲しくって
    リサイクルショップ巡りしたのですけど・・・見つけられませんでした^^;

    shihoさん家の近くは、宝の山ですね☆
    ニッセンちゃんより出動回数ふえそうですね^m^
    我が家も、見つけたら買っちゃうかもしれません。
    やっぱり、大きさが全然違いますもの~(涙)

  19. MUM | URL | -

    Re: み~つけた!!

    ほんとビックリだよ~!!&超ウケた(笑)
    携帯写メで見た以上にキレイだねっ☆
    やっぱり自分の足で探しまわるのって大事なのかも♪
    フジキャン楽しみにしてまーす!!

  20. hiromi | URL | lVjAIwTo

    Re: み~つけた!!

    可愛い~(*゜▽゜*)
    リサイクルSHOPスキで良く行ってるけど・・
    こういった物は中々出会わないなぁ~><
    前に一度だけフジカ見つけたら超汚かった・・・(笑)
    いいお買い物しましたね♪

  21. shiho | URL | -

    Re: 58くん

    ★コメントありがとうございます★
    ごめん!手に入れちゃった(笑)
    でも本当新品同様だよ。
    ニッセンとフジカ、さすがに両方は持っていかないよぉ~
    っていうか積めないし。

  22. 58 | URL | QZX/wIn6

    Re: み~つけた!!

    ずいぶん新品同様でお蔵に眠っていたんだね~
    埼玉のリサイクル屋にはこんな可愛い子ちゃんはいないな~(笑)
    ニッセンとフジカ、テントとタープ…
    全部車に積めるの??(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


