スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハンバーガーキャンプ【本編】

2010年01月17日 23:10

IMG_3025.jpg

今回のハンバーガーキャンプは、お友達のランステ初張りで快適なキャンプでした。
そのランステの中で、そびえ立つジェンガ!!

010908.jpg

3夫婦対抗、洗いモノを賭けての「JENGA大会」

010909.jpg
今回のキャンプのサブタイトルは「JENGAキャンプ」!!
と言ってもいいくらい大盛り上がり。
みんな洗いモノが嫌だったのか・・・負けず嫌いなのか・・・は謎(笑)

あとは
Image002.jpg
ワンコとイチャイチャしたり 畑の中を通って川へお散歩へ行ったり、広場で遊んだり
010912_20100114193326.jpg
日向ぼっこしたりと のんびりな時間を過ごし

あっという間に、陽は傾き・・・夕暮れ

010925_20100114193518.jpg
美味しく楽しい夕飯の時間
010902_20100114193042.jpg
デザートは、途中のJAで買った「シフォンケーキ」
010901_20100114193045.jpg
キャンプには、HERSHEY'Sのチョコソース&生クリームが大活躍☆

外の気温もあっという間に、マイナスを示していました。

58君と星空を撮ろうと広場にカメラ&三脚を持っていき、頑張ったけど・・・
010923_20100114193524.jpg
今回のキャンプには写真先生が居なかったので、この星空が限界。


ハンバーガーにJENGA、写真と楽しい3日間でした。

ご一緒してくれた、シトラ家 金桃家 ありがとうございました。
また次回、楽しみにしてます♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: 桃ママさん

    ★コメントありがとうございます★
    実はセピアの写真は、ごまかしているのです♪
    カラーだとブレてたりイマイチだった写真も、
    セピアや白黒にすると見れたりする気がして(笑)
    早くまた一緒に行きたいな~

  2. shiho | URL | -

    Re: nontaroさん

    ★コメントありがとうございます★
    こんにちは。
    3日間満喫でしたぁ~何をしたって訳じゃないんですけどね。
    キャンプに行くと時間が過ぎるのが早すぎます(笑)
    星空写真今週末行かれるんですか!!
    レポ楽しみに待ってます♪

  3. shiho | URL | -

    Re: remiremiさん

    ★コメントありがとうございます★
    こちらこそ今年もヨロシクお願いします!
    他の人がキャンプに行っているのを見ると
    行きたくなっちゃいますよね。
    remiremiさんのキャンプレポ楽しみに待ってます♪

  4. shiho | URL | -

    Re: 58くん

    ★コメントありがとうございます★
    ジェンガ面白かった♪でも、夜はマズイね!
    ランステ買っちゃったねー絶対58君買うと思ってよ♪
    どちらが買うか根気比べみたいだったもんね(笑)
    でも想像以上に快適で驚いた!!これから活躍間違いなしだよ!
    まきば早く行こ~

  5. shiho | URL | -

    Re: gongon

    ★コメントありがとうございます★
    キャンプは美味しいよぉ~(笑)

  6. shiho | URL | -

    Re: MUMちゃん

    ★コメントありがとうございます★
    美味しかったぁ~今度やろ!簡単だし(笑)
    源のコットはワンコ用です。
    WILD-1のやつは大きすぎて・・・

  7. shiho | URL | -

    Re: がんままさん

    ★コメントありがとうございます★
    ジャンガ想像以上に熱くなちゃった!
    ん?負けたの?我が家と桃家です。くやしい!!
    写真はほとんどマニュアルで撮ってみました。
    どの時にどのモード?といまだ意味がわからず(>_<)

  8. shiho | URL | -

    Re: あひるちゃん

    ★コメントありがとうございます★
    美味しいハンバーガーと楽しいジェンガ!
    あっという間にこれで3日間のキャンプは終わってしまいました(>_<)
    テンプレやっと重い腰を上げて変更してみました(笑)

  9. shiho | URL | -

    Re: hiromiさん

    ★コメントありがとうございます★
    そぉそぉ!寒い時期の洗いもの辛いですよね・・・
    お湯が出ればまだいいけど。
    かなりジャンガ熱くなれます、ぜひ!(笑)
    チョコソースと生クリームは色々と使えて便利なので
    私はチョコソース、お友達は生クリームをいつも常備です♪

  10. 桃ママ | URL | PGYpdiaI

    Re: ハンバーガーキャンプ【本編】

    源さん、いい顔!!
    まったり&キリッって感じ♪
    最初のセピア色の写真、いいねぇ~ステキ☆
    同じ物を撮ってても、撮る人のセンスで随分変わるんですね。
    次回もヨロシクね♪

  11. nontaro | URL | -

    Re: ハンバーガーキャンプ【本編】

    こんばんは^^

    3日間、満喫された感じが伝わりますヨ~♪
    好きなことしてまったりが一番ですもんネ

    星空。。。僕はシャッターすら切れないオトコですので(笑)
    十分上手に思いますヨ!!
    僕も今週末、星空リベンジに行ってきまーす♪

  12. remiremi | URL | -

    Re: ハンバーガーキャンプ【本編】

    お久しぶりです!!
    かなり遅くなりましたが、、、今年もよろしくお願いします♪

    年越しキャンプもハンバーガーキャンプも楽しそう!
    キャンプに行きたくなります~
    落ち着いたらキャンプ生活再会しよーっと★

  13. 58 | URL | QZX/wIn6

    Re: ハンバーガーキャンプ【本編】

    JENGAはいつでも出来るように車で待機してます(笑)

    ランステは張る所が限られるけど、快適だね~
    まさか自分で買うとは思ってなかったよ(笑)
    次回まきばあたりで、色々な張り方を試したいな~

    写真も頑張らないと!

  14. gongon | URL | 3jISyIMY

    Re: ハンバーガーキャンプ【本編】

    キャンプで食べすぎ(笑)

  15. MUM | URL | -

    Re: ハンバーガーキャンプ【本編】

    楽しそう&おいしそうキャンプだね♪
    写真キレイ☆
    源ちゃん、コットの上で気持ちよさそ~♪
    って、これワンコ用だよね?
    やっぱりベストサイズ♪

  16. がんまま | URL | -

    Re: ハンバーガーキャンプ【本編】

    本編もたのしそ~!
    ジェンガ熱くなっちゃうよね。
    洗い物がかかったらなおさら。
    で、誰が負けたの~??

    写真、いい感じ!
    夜の雰囲気がステキ☆
    ほとんどマニュアルで撮ったの?

  17. あひるちゃん | URL | -

    Re: ハンバーガーキャンプ【本編】

    おいしそうなバーガーとジェンガ!
    イイですね~~。
    shihoさんのところもブラックへとテンプレートを模様替えですね。
    やっぱり締まりますね。

  18. hiromi | URL | lVjAIwTo

    Re: ハンバーガーキャンプ【本編】

    ジェンガ楽しそう~e-420
    寒い時の洗い物・・・・嫌ですよね(笑)
    ついつい明日でいいやっ!って置いたまま寝てしまいますe-330ダメですね・・・(笑)


    源ちゃんコットの上で気持ち良さそうに日向ぼっこしてますねぇ~e-266

    シフォンケーキもチョコソース&生クリームを加えるとまたオサレにe-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


