スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハンバーガーキャンプ

2010年01月13日 22:50

9-11日の連休で、お友達と「ハンバーガーキャンプ」をしてきました。

なぜハンバーガーキャンプなのか?

それはハンバーガーを食べるのが目的だったからです♪←ホント?

キャンプの様子はまた後日アップって事で、まずはそのハンバーガーから。


バンズは大好きなハンバーガー屋さんR-Sのバンズ!!ここがポイント!!
01091515.jpg
お友達がR-Sで買ってきてくれました。


01091919.jpg
トマトを切って

010913.jpg
バーガー用のパテも用意

01091414.jpg
パテは炭火で焼きます

01091818.jpg
サイドメニューのポテトも準備

01091717.jpg
アボガドソースをバンズに塗り、野菜、パテ、チーズを乗せて

01091616.jpg
完成☆

お外でのハンバーガーもあって、R-Sに負けず劣らず?のハンバーガーになりました♪

ボリュームたっぷりだし、簡単だし、キャンプでの定番メニューになりそうです。

ハンバーガーキャンプ最高!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ


コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: gongon

    ★コメントありがとうございます★
    無理っ!!食べに行きますよ!!

  2. gongon | URL | 3jISyIMY

    Re: ハンバーガーキャンプ

    明日は無理だから木曜日のランチに作ってきてよ~

  3. shiho | URL | -

    Re: nontaroさん

    ★コメントありがとうございます★
    こんばんは♪
    ブログの背景変えてみましたぁ~
    黒だと雰囲気全然ちがく見えますよね(笑)
    nontaroさんのおうちは、奥様の手作りのバンズですか!!
    究極ですね!!美味しそぉ~(>_<)
    私はどれだけ手抜きするかしか考えてないので、困ったモノです(笑)

  4. shiho | URL | -

    Re: miyoyoさん

    ★コメントありがとうございます★
    美味しかったよぉ~食べたくなっちゃった?(笑)
    でもmiyoyoさんならもっとスゴイのが出来そう!

    源の心配ありがとう♪
    去勢をしてから2キロ太ったからね(>_<)
    その2キロはかなり負担が大きかったようです。
    キャンちゃんも気をつけて!!
    今のうちに予防しとかないと後が大変だもんね。
    ダイエッター頑張ります!!私もしなきゃ・・・

  5. shiho | URL | -

    Re: ケンコバ(アディーママ)さん

    ★コメントありがとうございます★
    R-Sさんのご近所さんですかっ!
    普通の商店街の中にあるんですよね!初めて行った時、探してしまいました。
    R-Sさんは奥にトリミングルームがありワンコ連ればかりと思いきや
    ワン連れじゃないお客さんも多く・・・不思議なお店でした(笑)
    ぜひまた覗きに来て下さいネ!
    お待ちしてまーす。

  6. nontaro | URL | -

    Re: ハンバーガーキャンプ

    こんにちは~
    出遅れました~ 汗

    やっぱり黒の背景は、締って見えて写真映えしますネ♪
    印象がかなり違いますねぇ、カッコいいですヨ!!

    ハンバーガー、美味しそうですネ~
    ポテト付きってのが、またイイですねぇ
    好きな具をはさめるので、朝食などで我が家も食べたりしまーす
    あ、バンズはもちろんヨメお手製ですが。。汗

    例のお店のバンズ、そんなに美味しいのですか?
    んー気になります~

  7. miyoyo | URL | -

    Re: ハンバーガーキャンプ

    ハンバーガーキャンプ うひひっ美味しそう
    本当いろんな事 思いつくよね(進化し続けてる!)
    ハンバーガー食べたくなってきた~ 
    どーしてくれるぅこの衝動(笑)

    源ちゃんの怪しい影は大丈夫?
    ダイエットするほど太ってないように思えたけど
    膝への負担考えると仕方ないね
    キャンも膝が悪いので やっぱり体重気になります
    ついでにワタシも!(爆)
    ダイエットバーガー 1つお願いしますぅ

  8. ケンコバ(アディーママ) | URL | KctUrLAM

    Re: ハンバーガーキャンプ

    こんばんは。度々お邪魔させて頂いて、毎回アップを楽しみにしえる一人です、
    いつもは読み逃げ屋??なんですが、
    ハンバーーガーキャンプがあまりにも美味しそうなんで、コメントをさせて頂きました。

    私もアールズさん?以前から気になっており、
    自宅からはおそろしく近いですので、今度行ってみたいとずっと思ってましたぁ。
    いいですね、キャンプの様子アップ心待ちにしております^^♪

  9. shiho | URL | -

    Re: shogame2さん

    ★コメントありがとうございます★
    さすがshogame2さん!キャンプでバーガー既にハマっておりましたかっ!
    私も病みつきになりそうです。
    パテを厚切りベーコン!!いいかもぉ~美味しそう~次回やってみたいです。
    Zopfのバンズはかなり美味しいです!はじめてR-Sに行った時、バンズが美味しくて
    驚きましたから(笑)
    ぜひR-Sに1度行ってみて下さい♪

  10. shiho | URL | -

    Re: Lenaさん

    ★コメントありがとうございます★
    美味しかったです!!
    手抜き料理バンザイ!の私でも簡単に作れるので定番になりそうです♪
    アボガドのソースもまた良かったですヨ。
    実際のアボガド入りでもいいなぁ~

  11. shiho | URL | -

    Re: zaki@ucaさん

    ★コメントありがとうございます★
    こんばんは。
    ハンバーガー美味しかったです♪
    贅沢にZopfのパンです(笑)
    お友達がR-Sの店長さんにバンズを譲ってもらってきてくれました。
    かなりヤバいです!病みつきになりそぉ~
    ぜひお試ししてみて下さい♪

  12. shiho | URL | -

    Re: 桃ママさん

    ★コメントありがとうございます★
    お疲れさまでした♪
    やっと3組でキャンプ行けたね!楽しかったぁ~
    最後は撤収日じゃなかったら、いつまで「キモかわ話」続いていた事やら(笑)
    ハンバーガー美味しかったぁ~桃ママがバンズを手に入れてきてくれたおかげです!
    ありがとうです!!
    また来月ハンバーガー♪♪♪
    背景「黒」に変えてみました!
    少しは写真映えるかな?作戦です(笑)

  13. shiho | URL | -

    Re: 58くん

    ★コメントありがとうございます★
    お疲れ様でした♪
    ハンバーガー美味しかったねぇ~大満足!!
    またやろ♪
    58君に影響されて背景「黒」に変えてみました♪
    ちょっとは写真綺麗に見える?余計アラが目立つ?
    写真もだけど、キモかわグッズ作らなきゃ!(笑)
    久しぶりに涙出るくらい笑ったよぉ~楽しかった♪
    ありがとう!!

  14. shiho | URL | -

    Re: がんままさん

    ★コメントありがとうございます★
    ブログ背景変えてみました♪
    背景「黒」の方が少しでも写真が綺麗に見えるんじゃないか作戦です(笑)
    ハンバーガー美味しかったよぉ~
    かなりお勧めです!!簡単だし、片づけモノ少ないし♪
    今度一緒にやろ~

  15. shiho | URL | -

    Re: サンダーさん

    ★コメントありがとうございます★
    美味しかったよーーーぜひ再チャレンジを!!
    ってカラスに黒毛和牛のひき肉を食べられちゃうなんてさすがです(笑)
    ひき肉買ったって事はパテから作るつもりだったんですね!スゴイ・・・


  16. shiho | URL | -

    Re: hiromiさん

    ★コメントありがとうございます★
    ハンバーガー美味しかったです♪
    我が家も手抜き料理ですよ(笑)
    ハンバーガーはそんな手抜きにお勧めです!
    野菜はカット野菜でしたし、洗いものも少ないし。
    リンクありがとうございます♪
    これからもヨロシクお願いします。

  17. shogame2 | URL | -

    Re: ハンバーガーキャンプ

    キャンプでハンバーガー、昨年やってみてすっかりはまっています。
    ウチは、パテを厚切りベーコンにしてやってみたら、これが美味しくて
    こればかりです。
    でも残念なのは、なかなか美味しいバンズが見つからないこと。
    これZopfのバンズなんですね。
    ここのパンは、どれを食べても美味しい!
    でも テレビかなにかで紹介されたらしくて
    とっても混んでいるようなんですよね。
    バーバーショップも、それ程遠くないようなので、一度行ってみようかな。

  18. Lena | URL | vQU5PwVA

    Re: ハンバーガーキャンプ

    わー おいしそう!!

    以前shihoさんのブログで拝見してから、R-Sのバーガー食べたい衝動に駆られています*

    炭火のパテを使った手作りバーガーは さらに美味しそう~。
    アボカド大好きなので、最高!!

  19. zaki@uca | URL | .hhw0A0s

    Re: ハンバーガーキャンプ

    こんにちは^^

    ハンバーガーめちゃくちゃ美味しそう♪
    R'Sのパンと言うことは、Zopfのパンなんですよね~^^

    パンが同じだと本当にR'Sのパンみたいですね☆
    すご~い♪今度やってみたいです^^


  20. 桃ママ | URL | PGYpdiaI

    Re: ハンバーガーキャンプ

    お疲れ様でした!!
    ハンバーガー美味しかった♪
    トレッキング??の後でお腹ペコペコだっしねッ。
    このメンバーだとハンバーガー目的って言ってもいいかも(笑)
    今度はR-Sでハンバーガーの会しましょう♪
    背景のデザイン、黒でカッイイ!!
    写真部は黒なの?

  21. 58 | URL | QZX/wIn6

    Re: ハンバーガーキャンプ

    ハンバーガーの会、お疲れさんでした!
    かなり美味しかったよ。

    おっ ブログの雰囲気が変わった!
    バックが黒だから写真が映えるね~★
    写真も大きく使えるしいいね。
    写真部の準備OKだ!
    写真撮りまくらないと…(笑)

  22. がんまま | URL | -

    Re: ハンバーガーキャンプ

    ブログの雰囲気が変わってる!
    ステキ☆

    ハンバーガーキャンプ楽しそう♪
    バンズがもうぜったいおいしいって色をしてる☆

    冬は洗い物が出来るだけでないようなメニューにしたいからハンバーガーはいいアイディアだわっ。
    ごはんにもおつまみにもなっちゃう。

  23. サンダー | URL | -

    Re: ハンバーガーキャンプ

    あぁぁぁ!美味しそうー!!!
    実は年明けのキャンプでコレを作ろうと思って
    黒毛和牛のひき肉を買ったのに、誤ってテントの
    外に放置してしまい、カラスに食べられたという
    悲しい出来事がありました・・・・
    ハンバーガーキャンプしたい~~~!!!
    いつもshihoさんのキャンプ、真似したくなることばっかり!!!!
    デザイン変わりましたね♪カッコイイ!!

  24. hiromi | URL | lVjAIwTo

    Re: ハンバーガーキャンプ

    ハンバーガー美味しそう~e-349

    我が家はキャンプではツイツイ手抜き料理なので見習わなくちゃ・・・(^^;;
    あっ・・リンク張らせていただきました。
    事後報告ですみません><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


