スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009年

2009年12月30日 20:28


今年も残すところ、あと1日とちょっと!!

2009年はキャンプまみれの年でした♪

数えてみると・・・「21泊5デイキャン」
月に1回しか土曜日休みがない我が家にしては行けたかな?

今年は・・・
「新しいキャンプ仲間が増えたり」「ブログを通してお知り合いになれた方がいたり」と

とっても楽しい年でした!!

皆さんありがとうございました。


09092307.jpg

来年もヨロシクお願いします♪

2010年どんな事が起きるのか、どんな新しい出会いがあるのか

今からドキドキわくわくです♪


さぁ!明日から年越しキャンプだっ!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ





コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: miyoyoさん

    ★コメントありがとうございます★
    明けましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いしまーす。
    去年はキャンプ三昧でしたー病気だよね(笑)
    源の顔、楽しそうでしょ?あの顔見れたら満足です。

  2. miyoyo | URL | -

    おくらばせながら…
    明けましておめでとうございます
    去年もホントいっぱいキャンプに出かけられたのね
    年越しキャンプはいかがでしたか?
    表の源ちゃんの顔見たら、大満足したってわかったよ~(笑)
    今年も 源ちゃんちにとって楽しく素敵な一年になりますように

  3. shiho | URL | -

    コメントを下さった皆さんありがとうございます!!
    返事が遅くなりごめんなさい(>_<)
    とっくに年は明けてしまいましたが・・・
    2009年は大変お世話になりました。
    皆さんのおかげでとても楽しい1年でした♪

    ★58くん★
    2009年は大変お世話になりました。
    まだたった半年なんだね!ビックリ!!
    なんだかずっと一緒にいた気がします(笑)
    今年もヨロシクです♪

    ★Lenaさん★
    2009年はLenaさんのブログに出会えとても嬉しかったです♪
    本年もヨロシクお願いします。
    最初はブル希望でしたか!私も憧れます。
    Lenaさんの年越しレポ楽しみにしてまーす。

    ★モモゴン父さん★
    こちらこそご無沙汰しております!
    ブログ更新されないので、どぉしたのかな?と思っておりました。
    こちらこそ、こんなブログに遊びに来ていただきありがとうございました!
    今年もヨロシクお願いします♪

    ★MUMちゃん★
    2009年も大変お世話になりました!!!!
    本当楽しい1年でした♪色々とありがとうです☆
    2010年も楽しい事いっぱいしようね♪これからもヨロシクです!

    ★nontaroさん★
    お知り合いになって半年ですか・・・
    なんだかもっと前からの様な気がします(笑)
    いつもコメントをくださり有難うございました。
    今年もヨロシクお願いします。

    ★アルmamaさん★
    年越ししてきました~レポ全然手をつけてませんが(笑)
    昨年はコメントをくださりありがとうございました!
    今年もヨロシクお願いします♪

    ★zaki@ucaさん★
    本当!1年は早いですね(>_<)
    昨年出会った場所で今回も年越ししてきました(笑)
    今年はどこかで会えるのを楽しみにしています。
    今年もヨロシクお願いします♪

    ★あひるちゃん★
    昨年はお会いできず残念した(>_<)
    今年こそは!!
    本年もヨロシクお願いします。

    月1しか土曜日休みないんですよー
    なので土曜日の夜からでも行っちゃいます(笑)
    今年はどれだけ行けるかな?


  4. あひるちゃん | URL | -

    明けましておめでとうございます

    今年もよろしくです。
    今年もいろんな記事楽しみにしてます。
    年越しキャンプはいかがでしたか??

    >月に1回しか土曜日休みがない
    に、びっくりー☆ アクティブですね。

  5. zaki@uca | URL | .hhw0A0s

    Happy New Yearです♪

    今頃、年越しCAMPの最中でしょうか?
    どこのCAMP場に行かれたのかレポが楽しみです^^

    そういえば、去年の今頃にお会いしたのですよね~。
    もうあれから1年経ったのかと思うと、時が経つのが早いです^^;
    本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

  6. アルmama | URL | KI9OsvPY

    今頃は年越しキャンプの真っ最中でしょうか^^
    楽しんできてくださいね。
    レポ楽しみにしています♪
    よいお年を~!

  7. nontaro | URL | -

    おはようございます♪
    夏にお知り合いになって、はや半年。。。
    こうゆうキャンプスタイルもあるんだぁって、勉強になり刺激になりましたヨ
    年末年始は冷え込むようなので、年越キャンプ、お気をつけて!

    来年もよろしくお願いいたします~
    良いお年を!

  8. MUM | URL | -

    今年もお疲れ様でしたー!!
    25泊かぁ~・・行ったね!(笑)
    まだ最後の〆が残ってるけど…今年もお世話になりましたっ。
    来年も…というより、明日っからもヨロシクお願いします(笑)
    2010年もいーっぱい一緒に遊ぼうね☆
    楽しいこといっぱいの1年の始まりだぁぁ!!

  9. モモゴン父 | URL | -

    大変ご無沙汰しております。

    今年は21泊ですか、すごいです。
    うちは終盤息切れして14泊どまりでした。

    今年は、私のホントつまらないブログにも遊びに頂いて有難うございました。
    できれば(笑)、来年もまた宜しくお願いします。

    年越しキャンプのレポートも楽しみに待ってます。

  10. Lena | URL | vQU5PwVA

    今年はshihoさんのブログで、フレブルがわらわらと戯れる図を初めて拝見しました(笑)
    そして 源君、可愛くて癒されました~*
    実は私、初めはブルドックをお迎えしたかったのです。(高すぎて手が出ず。。。)
    もちろん今はコーギーも大好きですけどね^^

    今年は、私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました!
    来年もまた宜しくお願いします*

    私も明日から年越しキャンプです!

  11. 58 | URL | QZX/wIn6

    今年は源家に会えてからの半年…
    月一キャンプ、とても楽しく過ごすことが出来ました。
    まだ半年なんだよね~
    ビックリです。
    仲良くしてくれて、ありがとう!
    シトラもだいぶ成長したと思います。
    来年も宜しくお願いします。

    年越しキャンプも宜しく!
    寒そうだね…
    JENGA スタンバイOK。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


