スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バリウム検査

2008年09月10日 22:11

バリウム検査よくがんばった!
08090902.jpg

バリウムを飲んでから、決まった時間が経過するたびにレントゲン撮影をする。
今回は全部で14枚、撮影。

どぉやってバリウム飲むの?と先生に質問すると、チューブで飲ませる子もいれば
普通にお皿から自分でガブガブ飲む子もいるとの事。

源はもちろん、ガブガブ飲みました(笑)

気になるお値段。
  ・バリウム検査代 \3150
  ・X検査代 \17.850

保険は利いたけど・・・


コメント

  1. 源ママ | URL | -

    ★miyoyoさんコメントありがとうございます★
    源はその後、モリモリ元気です。ご心配ありがとうございます。
    昨日更新順見ました!お隣さんでしたね♪
    キャンちゃんに見つめられてるみたいでした~嬉しい(笑)
    九十九里、良かったですよ~ぜひこのお店行ってみてください。
    ハマグリとかの焼き物、ちょっとよいお値段するけど(笑)

  2. miyoyo | URL | -

    源ちゃんの隣

    源ママさん こんにちは~。
    その後、源ちゃんの体調はいかがですか?
    食欲の秋ですから、早く良くなるといいですね。

    こちらの記事へのコメントとは、内容が違っちゃうけど書かずにいられなかった
    衝動をお許しください。(〃∇〃) でへっ☆
    表のブログでお出かけの様子を楽しく読ませて頂きました。
    おぅ!千葉にこんな所があるんだ、行きたいなっ!美味しそっ!て思っちゃいました。
    そして、「ひろば」に戻って 更新ブログの欄で、あぁウチのブログの更新が
    掲載されたんだって見てたら・・・
    お隣に 源ちゃん発見!したんですぅ。
    いっぱいあるブログの更新の中で、源ちゃんのお隣になったなんて
    ちょっとワタシ感激してしまってコメント書きたくなっちゃいました。
    更新順を見ると、源ちゃんの隣で見つめるキャンなのでした。失礼しました。。。

  3. 源ママ | URL | -

    ★モニ母さんコメントありがとうございます★
    モニ母さんはバリウム苦手なんですね。
    源はガブガブ飲んだみたいです(笑)
    モニカちゃんも吐いたりするのね・・・
    なんだろ?
    とりあえずは今回調べて安心しました。
    私でさえバリウムやった事ないのに~

  4. モニ母 | URL | -

    源君、バリウム飲んだのぉ~?
    良く頑張ったね。
    私、バリウム大嫌いよぉ。
    とりあえず誤飲ではないみたいで良かった良かった。
    モニカも1日何度もウンチするし、何時間も前のフードを
    丸のまんま吐いたりするの。
    消化が恐ろしく遅いみたい。
    なんかあるのかねぇ。
    源ママさんも、バタバタで大変だったね。
    お疲れさまでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


