スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


VAPALUX

2009年12月25日 17:10

Merry Christmas!!

いつ頃からかな?
クリスマスがワクワクしなくなったのは・・・
この時期になると、子供の頃に戻りたくなります(笑)


残念ながら我が家にはサンタさんはやって来ませんでした。


という事で、旦那は自分の小遣いで 自分で自分にプレゼント?
ずっと欲しがっていた
09122501.jpg
ケロシンランタン    「VAPALUX 320」グレーマットカラー

前回のキャンプでデビューしたけど、独特なオレンジの光がイイ感じ♪

そして何より燃料が灯油という事もあり経済的!!

我が家は、年間の半分(6ヶ月間)位は 石油ストーブを持っていくので
燃料が一緒なのも魅力的だとか。


ライトシェイド(リフレクタ)付けたいな・・・


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




コメント

  1. shiho | URL | -

    皆さんコメントありがとうございます!!
    忙しかったり風邪をひいたりでパソコンに向かう気力がありませんでした(>_<)
    お返事が遅くなりごめんなさい。

    ★nontaroさん★
    なぜ男の人は好きなんでしょうね?不思議です
    コールマンのビンテージもいいですよね!
    来年はサンタさん来るといいですね(笑)
    ランドネ恥ずかしい(>_<)

    ★zaki@ucaさん★
    Tilly見かけないですよね。本物見てみたいです!
    ケロ化・・・怖いです(笑)

    ★アルmamaさん★
    ケロシンいっちゃいました~
    なぜ多くの人がこの道に入っていくのか・・・謎です(笑)
    可愛いサンタさんとトナカイさん、見れて羨ましいです!!

    ★58くん★
    ずっと欲しくて欲しくて仕方なかったものだからね・・・
    しょうがないか(笑)
    いつかきっと58君もケロいくでしょ?

    ★gongon★
    自分でサンタしちゃってたよ。
    風邪ひいたーーー

    ★サンダーさん★
    ランタンも色々な種類がありますよね・・・
    20年以上?前のモノなのにしっかり働いてくれました♪
    サンダーさんもランドネ載ってましたね!可愛かった~
    私は恥ずかしいです(>_<)

    ★Lenaさん★
    サンタさん来ませんでしたか・・・来て欲しいですよね。
    なぜ男の人って火器系好きなんでしょ?
    ホント不思議ですよね・・・「謎」解明したいです(笑)

    ★miyoyoさん★
    源のクリスマスプレゼントは、おもちゃ1個と車移動用のテントです♪
    やっと買い替えたよ★
    チャックの所が最後までキッチリと閉まらず 少しの隙間から手を入れて
    とぉとぉ自分でチャックを開け、外に出て来てしまう様になり
    買い替えました!

    ★remiremiさん★
    ご無沙汰です!お忙しかったんですね!!
    ブログも更新されないし心配していました。
    remiremiさんの所もサンタさん来ませんでしたか・・・
    来てほしいですよね(笑)

  2. remiremi | URL | -

    こんばんは!ご無沙汰してまーす
    多忙でブログチェックできず(涙)自分のブログも放置してます^^;

    クリスマス、私もサンタはきませんでした~
    ランタン素敵ですね~!写真もクリスマスしててかわいい☆

  3. miyoyo | URL | -

    源ちゃんのクリスマスプレゼントは?
    ウチは、食べ物で終わったよ(笑)
    忘年会もあって 結局 飲み食いで過ぎてる年末です
    源ちゃんちは年越しキャンプの準備かな?
    お洒落なランタンが加わったのね
    とっても優しい雰囲気の写真だわ

  4. Lena | URL | vQU5PwVA

    こんばんは*
    うちもサンタはやってきませんでした。。。
    私も自分のお小遣いで
    プレゼント(無駄遣い系)買ったのでいいんですけどね*

    そういえば、男の人って火器好きな人って多いですよね!
    ストーブとかランタンとか。。。

    前から思っていた謎でした^^;

  5. サンダー | URL | -

    ステキなデザインのランタンですね!
    はじめてみました☆
    ランドネ載ってましたね~^^♪

  6. gongon | URL | 3jISyIMY

    メリークリスマス

    旦那ちゃん自分でサンタになっちゃったのねぇ~
    うちにもサンタは来なかったよ・・・
    キャンプで風邪ひかないでね。

  7. 58 | URL | QZX/wIn6

    ケロ沼…
    怖いね~
    俺は先だな~
    武井君で止めておこーっと(笑)

  8. アルmama | URL | KI9OsvPY

    メリークリスマス♪
    わぁ、ケロシンランタンいっちゃったんですねー!
    ケロはペトロしか見たことないけど、これもいいですね~。
    冬キャンがますます楽しくなりそう!
    shihoさんのところはいつも素敵なキャンプ道具でいっぱいですね^^
    とっても素敵です☆
    ちなみに、うちにやってきたサンタとトナカイさんはプレゼント置いていってくれませんでした(笑

  9. zaki@uca | URL | .hhw0A0s

    Merry Christmas☆
    やっぱり良いですね^^ヴェイパ♪
    私も買うなら、このTilly型の320が欲しいです。
    ケロオフでは、本当のTillyを持っている方がいるので
    本当に惚れ惚れしちゃいますよ。
    ぜひ、ご主人にケロオフに参加して欲しいですw

    オットもクロムを欲しがっているのですが・・・
    いかんせん、買い物のしすぎで現在自粛中です。

    shihoさん家も、我が家の様にケロ化させちゃってくださいw
    燃料統一はラクですよ~♪

  10. nontaro | URL | -

    メリークリスマスです♪

    いいですねぇ!オトコゴコロをがっしり掴みます
    ペトロに並んでヴェイパラックスも、いつも眺めて溜息ついてます(^-^;)
    羨ましい~
    僕もコールマンのヴィンテージモノでどうしても欲しいランタンがあるのですが
    我が家にはサンタさんはどうも来ないようです 泣

    ところで、ランドネデビューされてましたネ!
    おめでとうございます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


