スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


OUTLET SHOP

2009年12月22日 20:59


久しぶりにコールマンアウトレットショップへ

091220001.jpg

シーズン中は道路に駐車場待ちの車列ができ、警備員さんが立つほどの混雑なのに
一般的にはオフシーズン?のこの時期、ガラガラです。

でもこの時期の方が面白いモノが ヒョコっと出てくるから楽しいかも☆

091220010.jpg
源も飼い主のお付き合い

091220000.jpg

091220002.jpg
この小物ゴチャゴチャゾーンが好き↑

091220003.jpg
ステンレス製の調味料ケース MADE IN新潟って書いてありました。

あっ。もちろん買いません・・・こんなに調味料持って行かないし(笑)

091220004.jpg
この丈夫そうな木のチェアも売り物 お庭用?


結局何も購入せず、メインのお店へ↓
091220008.jpg
コールマンのお店から車で5分ぐらいの所にあるワンコも店内OKなハンバーガー屋さん

091220009.jpg
ボリュームたっぷり激ウマですっ!!

病みつきになるハンバーガー 
ここのハンバーガーに出会ってから1度も他のお店のモノは食べてません(笑)

行くたびに違うメニューを注文
只今、全メニュー挑戦中♪

ボリュームも凄いけど、カロリーも凄いよね・・・


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ





コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: 58君

    ★コメントありがとうございます★
    急に決めたから、声かけなかったぁ~
    でも旦那からメール行ったでしょ?(笑)
    今度また一緒に行こう♪
    チキンタツタ久しぶりに食べたいかも~

  2. shiho | URL | -

    Re: kumyさん

    ★コメントありがとうございます★
    まさしく黄金コースです!!
    たっぷりのボリュームだし美味しいし大満足です。
    ぜひこの黄金コースお試し下さい(笑)
    リンクありがとうございます!!
    私の方も貼らせて下さい♪これからもヨロシクお願いします。

  3. shiho | URL | -

    Re: gongon

    ★コメントありがとうございます★
    ハンバーガー行こう~行く時は迎えにいくよん♪
    間違いなくBBQチキンでした!
    忘れないようにメニュー写真撮ってきたし(笑)

  4. shiho | URL | -

    Re: サンダーさん

    ★コメントありがとうございます★
    おっ!ググッちゃいましたか(笑)
    松戸にあるんだけど、ちょっと微妙な場所だよね
    でも行った時は、ぜひハンバーガーも!!
    腹ペコタイムには確かに厳しいかも(笑)
    私も今行きたい・・・

  5. shiho | URL | -

    Re: 桃ママさん

    ★コメントありがとうございます★
    入口前の小物ゴチャゴチャゾーン楽しいよね♪
    一人用の可愛いテント?入口の前の箱の中に無造作に入ってたやつかしら???
    R-S、やっぱり美味しかった!!
    店長さんが「昨日、桃ちゃんち来たんだよ。」って教えてくれた(笑)
    またご一緒してね~今度なに食べよっかなぁ~

  6. shiho | URL | -

    Re: zaki@ucaさん

    ★コメントありがとうございます★
    こんばんは。
    ご実家あの辺りなんですね!おぉ~地元だぁ~
    R’S美味しいですよね!
    そぉそぉ!パンは、有名なパン屋さんらしいですよね。
    今度パン屋さんにも行ってみたいな♪って思ってます。

  7. shiho | URL | -

    Re: nontaroさん

    ★コメントありがとうございます★
    こんばんは。
    松戸のショップはなかなか行きにくい微妙な場所ですもんね(>_<)
    廃盤品が出るかどうかは不明ですが、たまに面白いものが出るんですよ(笑)
    ハンバーガーは大当たりですよ♪
    ぜひ松戸に行った際にはお試し下さい!!


  8. 58 | URL | QZX/wIn6

    今日はマク@ナル@のチキンタツタ食べました!
    セットでね…
    次回ハンバーガーの会 開催時は宜しくです(笑)

  9. kumy | URL | ocvBXDC.

    アウトレットとハンバーガーって、何だか黄金コース☆
    うちは田舎なので、本格的なハンバーガーって、
    ほとんど食べたことがありません。行ってみたいです!!

    事後報告で申し訳ありませんが、リンク貼らせていただいてます(^^)

  10. gongon | URL | 3jISyIMY

    ハンバーガー食べたい!!
    今回はてりやき?

  11. サンダー | URL | -

    こんばんは☆
    ほうほう、松戸にあるんですね!
    記事読んで速攻ググッっちゃいました。
    ちょっと遠いけど、行ってみたいですね~楽しそう!
    ハンバーガー屋さん、腹ペコタイムにガツンときました。。
    うーん。こちらも行ってみたい・・・というか今すぐっ(笑)

  12. 桃ママ | URL | PGYpdiaI

    私も入口前の小物ゴチャゴチャゾーン好き♪
    思ってたより外の品物少なかったんで、つまんなかった凹
    一人用の可愛いテント見た?

    R-S、本当~ニアミス?だったね♪
    カロリーの事は怖いので考えてないよぉ~
    また近い内に一緒にシトラ家もお誘いして行きましょ♪

  13. zaki@uca | URL | .hhw0A0s

    こんばんは^^
    私もR’S行ったことありますよ♪ペットOKだし美味しいですよね^m^
    なによりも、あの雰囲気が大好きです☆
    ハンバーガーのパンは、Zopf のパンらしいですよね。

    私の実家がコールマンの近くだったのであの辺は地元なんですよ^^
    密かにR’Sの商店街に友人家のお店があったりしますw
    shihoさん家は何を買ったのかな~w

  14. nontaro | URL | -

    こんばんは^^
    たまにはポールを取らせて頂きました~
    松戸のショップ、いつか行ってみたいなぁと思いつつ
    なかなか行けてません。。。
    廃盤品なんかもたまにはゴロッと出てくるのでしょうか?
    セールそのものも楽しいでしょうけど、そんなモノに出会えると
    楽しさ倍増でしょうねー

    最近、カフェ系も行けてません(;^_^A アセアセ・・・
    ハンバーガー出すお店、結構ありますが、こちらは大当たりな
    感じがしますねぇ
    すごいボリューム!是非食べてみたいなぁ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


