スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


忘年会キャンプ

2009年12月18日 22:42


気がつけば、もぉ金曜日(>_<)
すでに1週間前の話になってしまいますが・・・


12月12日(土曜日)は「忘年会キャンプ」へ行ってきました♪


場所は今年何度目?の「森のまきばオートキャンプ場」


我が家は旦那が仕事だったため、仕事が終わってから
朝からチェックインしている お友達と合流です。

到着したのは19時過ぎ。
09121204.jpg
すでに薪ストーブが焚かれ、ぬくぬく♪

09121205.jpg
我が家も、すぐに設営です!

今回はMOROOMを張ることに。
インナーが1部メッシュだとどれ位、冬は寒いんだ???と試してみたくて張ってみたけど
この日は暖かく、あまり実験にならなかったかも・・・残念。


我が家は、寝る場所の準備だけで、シトラ家とがんも家が ご飯を作ってくれました♪

ご馳走様でした!!トマト鍋おいしかったぁ~ありがとう♪

09121202.jpg
薪ストーブの雰囲気最高ですっ!!

デザートにはホットケーキも♪
09121203.jpg
トッピングまであり幸せ~

09121209.jpg

がんパパさんの体調がすぐれず、残念ながら「がんも家」は早々に就寝。

その後、58君と旦那の2人を残し 72ちゃんと私も就寝。

結局 2時過ぎまで熱く語ってたみたい(笑)


2日目 7時に起床
09121206.jpg

この日は デイキャン組が3家族登場し、全部で6家族9頭!!

とっても賑やかなデイキャンプになりました。

09121207.jpg

09121208.jpg
みんなでドッグランで遊んだり・・・「ドッグランでの様子はこちら→フレンチブルドッグ@源

(その間、サイトは放置状態↓↓↓)
09121201.jpg

09121210.jpg
お友達がキャンプの先輩より借りた、古いロッジの試し張りをしてみたり、

09121200.jpg
モリモリ食べて しゃべって 楽しい1日でした♪


「シトラ家」「がんゆぱ家」「さくぼん家」「きん桃家」「ネロ家」の皆さん!!
どうもありがとうございました♪

とっても楽しい1日でした♪

また宜しくお願いします!!


そぉそぉ!この日、同じキャンプ場にブログお友達「CAMP55*」のzaki@ucaさんもいたとの事!!
せっかく同じキャンプ場に居たのに、お会いできずに残念でした(>_<)

  
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: Lenaさん

    ★コメントありがとうございます★
    こんばんは♪
    大勢でのキャンプ楽しいですよ~同じ趣味同士、話は尽きません。
    でも家族だけのキャンプも楽ちんでいいですよネ☆
    Lenaさん超人見知りなんですか!でもお初の方とは緊張しますよね!
    どこかでLenaさんとお会い出来たらいいなぁ~
    あっ!一緒にキャンプではなく、一緒のキャンプ場でお互いキャンプからどぉでしょ?(笑)
    ん?意味通じないかな?


  2. Lena | URL | 62v6H59g

    こんばんは☆

    楽しそうで羨ましいです!
    こんなに大勢でのキャンプ、しかもわんこも沢山いて、めちゃくちゃ楽しそうです*

    うちはいつも2人と1頭。
    楽で良いですけど、たまにはこういうキャンプもしてみたいです^^

    って、超人見知りな私・・・・。

  3. shiho | URL | -

    Re: あひるちゃん

    ★コメントありがとうございます★
    旦那さん体調は大丈夫ですか?
    今、風邪流行ってるから・・・
    今回は残念だったけど、ぜひまたの機会に!!
    楽しみにしてます♪

  4. shiho | URL | -

    Re: 58くん

    ★コメントありがとうございます★
    お疲れ様でした♪
    色々とお世話になりました!!
    仕事終わりでも行けたら行っちゃうよ~あっ!でもその時はまたご飯ヨロシクね(笑)
    絶対、2人朝までコースだったね。
    また相手してやって下さい。ヨロシクです!
    「JENGA」持ってきて~♪
    大会しよ~楽しみ!!!

  5. shiho | URL | -

    Re: 桃ママさん

    ★コメントありがとうございます★
    お疲れさまでした♪
    私も一緒に焼いてて楽しかったぁ~
    でも、どぉしょもないのバレちゃったよね(>_<)
    あっ!だから面白かったのか!!!(笑)
    黄色ちゃん早く見たぁ~い♪
    またご一緒できるの楽しみにしてます☆

  6. shiho | URL | -

    Re: nontaroさん

    ★コメントありがとうございます★
    こんばんは♪
    ホント好きですよねぇ~(笑)
    時間があれば!ここぞとばかりにですよねぇ~
    でも良い仲間持って幸せ者です♪
    全部用意してくれて、土曜日は寝床用意して椅子出しただけですから~
    ご飯はもちろんお皿もコップも全て用意してくれてましたから。
    nontaroさんも気付かれましたか(笑)
    ヴェイパラックス、正解です!!
    ずっと欲しがっていたヴェイパようやく手に入れたようです。

  7. shiho | URL | -

    Re: zaki@ucaさん

    ★コメントありがとうございます★
    今回は本当に残念でしたぁ~せっかく同じキャンプ場に居たのに(>_<)
    今度こそはぜひ!!
    今週末はハーブガーデンですかっ!今週末は旦那仕事だ・・・残念!
    あそここじんまりしてて良いですよね♪ケーキ美味しいし♪
    楽しんで来て下さいね~レポ楽しみにしてます♪
    こっそり写真だけ載せたのに気付かれましたか(笑)
    旦那念願のケロです。「ヴェイパ」GETです。

  8. shiho | URL | -

    Re: MUMちゃん

    ★コメントありがとうございます★
    お疲れ様でした♪
    私、働いてたよね?自分でもそぉー思う~
    パパちゃんが不思議そうな目で私を見ていた気がするよ(笑)
    って事で年末は手抜きでヨロシクです!
    あれ?それっていつもの事だ!!

  9. shiho | URL | -

    Re: がんままさん

    ★コメントありがとうございます★
    更新かなり遅くなってしまった(>_<)
    なんだか最近ゆっくりパソコンに向かう時間がないのです。
    12月だからかな?(笑)
    かなり遅くなったけど、改めてお疲れさまでした!!
    またまた今回も楽しかったです♪
    がんも家、最後の厄を使いきったんだね!
    これで気持ちよく新年迎えられるね♪
    また宜しくです♪

  10. あひるちゃん | URL | -

    当日ドタキャンごめんなさい。
    またしても参加出来ずに残念です…

  11. 58 | URL | QZX/wIn6

    出遅れちゃった…(笑)
    森まき、お疲れ様でした!
    昼間仕事でも、夜合流出来ちゃうんだから
    さすが源家だね~
    年末は我が家のJENGAを持って行きます!

    しかし、72ちゃんが起きてこなかったら。。。
    朝までお酒飲みながら、話し続けたかもしれないね…

  12. 桃ママ | URL | PGYpdiaI

    お疲れさまでした♪
    shihoちゃんと一緒に焼方してて面白かったぁ~♪
    あっ違う!!楽しかったぁ~♪だった…(笑)
    ランタン点灯した所、見てみたかった。
    今度ゆっくり拝見させて下さいね。
    うちも黄色ちゃん点いてる所も見てもらいたいし!!
    また一緒させて下さいね☆

  13. nontaro | URL | -

    こんばんは~
    この寒い中、ホントにお好きですねぇ(^-^;)
    寒波襲来でしょうか、さすがに急激に冷え込むようになりましたね
    でも夜から参加でも、すでにヌクヌクの輪に入ればいいのだからいいですね~
    良いお友達をもってますねぇ

    ヴェイパラックス?導入ですか~?

  14. zaki@uca | URL | .hhw0A0s

    こんにちは^^
    私もお会いできなくて残念でした。。。
    今回もいつものメンバー(年越し組)で行ったので、
    きっと存在さえ知っていたらお互いにわかりましたよね(笑)
    今度こそは、お会いできてお話が出来るとうれしいです^m^

    ちなみに来週末の土日は九十九里ハーブガーデンでCAMP予定です♪
    (27日の日曜日は、お餅つき大会があって無料で参加できるそうですよ^^v)
    shihoさんもいかがでしょうか?なんて(笑)

    p.s shihoさん家 もしかしてTillyをGETですか@@??

  15. MUM | URL | -

    日曜日はお疲れ様でしたっ♪
    なにからなにまでお世話になっちゃって…(汗)
    shihoさん、ちょー働いてたよ!!(笑)
    本当に毎度ありがとうです☆
    また次回楽しみにしてるよ~!!

  16. がんまま | URL | -

    キャンプおつかれでした☆
    ブログ更新しないねってganpaと話をしていたら更新!
    楽しかったキャンプが思い出されます。
    BBQの準備&焼方などいろいろどうもありがとう。
    とってもおいしかったよ♪

    今回はganpaの体調不良やがんもの怪我、なんだか年内に残ってる厄を使い切ろうと見えない力が働いてるのかも・・・
    来年はすっきり新年を迎えられそう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


