スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


First Aidポーチ

2008年09月04日 23:42


お気に入りのアウトドアブランドの1つ「deuter」のFirst Aidポーチ。

08090400.jpg

「源」の救急セットを入れて使用。

サイズはそんなに大きくないけど、一目で救急セットとわかるし、手帳のようにフルオープンにでき、
メッシュで中がサイズ別にいくつかに仕切られているので、何かと便利★

ちなみに中には、「虫刺され用の軟膏」「消毒液」「下痢止め」「整腸剤」なんかが入ってます。

キャンプにも、普段のお出掛けにも活躍中♪



コメント

  1. 源ママ | URL | -

    ★★miyoyoさんコメントありがとうございます★★
    早速、のぞきに来てくれたんですねー嬉しい。
    そしてそして、リンクありがとうございます。
    ぜひうちも貼らせて下さいm(__)m
    源の具合は、落着いてきました。ご心配ありがとうございます。
    健康が1番ですね★体調崩すと、つくづく思います。
    普段は忘れちゃうんですけどね(笑)
    また遊びに来て下さいね♪

  2. miyoyo | URL | -

    お大事に

    源ママさん こんにちは。
    表からじゃなく裏のブログに失礼しま~す。
    源ちゃんが大変な時に、メールまで頂戴してしまいありがとうございました。
    源ちゃんの具合はどうですか?心配ですね。。。
    でも、そんな時に心強いお友達に病院で会えてヨカッタですね。
    早く良くなりますように。お大事に♪

    あっ!ひとつ ご報告が 源ちゃんのブログ をリンクさせて頂きました。
    勝手にすみません。。。もし、ご迷惑でしたらご連絡ください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


