スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


feelEARTH2009 【出会い編】

2009年11月11日 20:53

1日目はこちら

***************************************

2日目に行く前に【出会い編】を♪


今回のキャンプでは、ブログでお付き合いのある方との出会いがありました。


まずは・・・

ブログ「To the heavens the sky」のnontaroさん。
091100706.jpg
想像していた通りの素敵な大人キャンパーのご夫婦★
キャンプ嫌いだった奥様にもお会いできました♪
Natsuちゃん&Nonちゃんも 激カワ!!
ゆっくりお話ができなかったので、ぜひ機会があったらご一緒してくださいね。
よろしくお願いします。


お次は、おもしろブログ!!「無謀な女子キャンプの日記」のチームテキサス!
091100704.jpg
キャンプを始めたばかりの、可愛い女子3人組キャンパー
生テキサス、みんな可愛いのにはビックリ!!
サイトにお邪魔したら、道具もバッチリ揃っていて立派なキャンパーさんになってました。
(どんな道のりだったからは、ブログで読んでみて下さい。笑いなしでは読めませんが・・・)
会った3人から緊張感が・・慣れたら絶対もっと面白いはず!
今度一緒にキャンプしましょ♪


そしてそして、ブログにコメントをくれる ごっちさん♪
091100700.jpg
同じフレブル飼いのキャンパーさん。(ゴルゴ君 可愛いデカブルちゃん♪)
ごっちさんはブログをやっていないので、どんな方なのか想像できずドキドキ倍増。

091100703.jpg
でもキャンプ好き&共通のフレブル。 あっという間に みんなで座談会(笑)

091100701.jpg
ごっちさんのサイトにお邪魔すると、パビリオンがドドーンと!
何やら同じモノが好きなニオイのするムフフな方々。

091100702.jpg
一瞬、スノピ?と思わせるけど、ogawaのvortex お友達も面白いモノ張ってました。

0911000703.jpg
練炭ストーブがあったりと、色々とサイト内を物色させてもらいました。
西湖での再会楽しみにしてます♪


こんな新しい出会いもあり楽しかったです♪
みなさん ありがとうございました☆
そして、これからも宜しくお願いします。

そぉ言えば、女性2人がフレブル2頭連れたキャンパーさんも居たなぁ~
お話ししたかったけど、タイミングが合わず・・・残念



★おまけ★

グッズ達との新しい出会いも♪ (右下の写真は参加者へのプレゼント)
091100708.jpg
お値段 気になりますよね~

どれだけ こぉいうイベントでお安く売っているのか!

さほど期待していなかった メーカーの物販。

でも覗きに行くと みんな一気にテンションが上がり 気になるブースへと一気に散らばった!!

ソロ行動開始です。

誰かに会うたびに 何か手にしてました(笑)


で、お値段?


全部で18000円いかない位です!

通常ダウン1枚の価格にも届かない位のお値打ち価格。

病みつきになりそうです(笑)



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ





コメント

  1. shiho | URL | -

    ★gongonコメントありがとう★
    ダウン暖かいよぉ~
    なに!火曜日!!聞いてないけどぉ~

  2. gongon | URL | 3jISyIMY

    ダウンベスト欲しいーっ!
    軽くて温かいやつでしょ。(笑)
    黄色い帽子は旦那ちゃん用でしょ?
    似合いそうだね^^
    火曜日は15:30~校内清掃だって!

  3. shiho | URL | -

    ★サンダーさんコメントありがとうございます★
    こちらこそ先日はありがとうございました♪
    生テキサスに会えて感激でした!可愛かったぁ~
    あら、お二人超人見知ラーだったんですね。
    そっか~その緊張だったのかぁ~(笑)
    いつかキャンプご一緒してくださいね♪
    楽しみにしてまーす。

  4. サンダー【S.K.F】 | URL | -

    ありがとうございました!!

    先日はありがとうございましたー!!!
    実はお会いする前に源くんらしきワンコを見かけて、
    『あれ・・・?もしや・・・?』と思ってたんですよ♪
    気さくに話しかけてくださって、本当嬉しかったです!!
    そして実はマルとサンダーは超人見知ラーなんです。
    緊張が伝わってましたかね(^^;)
    しかもテキサスのまるで子供の秘密基地のようなサイトをお褒め頂いて・・・
    嬉しいです(:_;)

    テント、お邪魔させて頂いてありがとうございました!!
    やっぱりやっぱり別格でした!!!オシャレサイトでした!!
    shihoさんたちのようなオシャレテント目指して精進します♪
    いつかキャンプご一緒できたらうれしいですー♪

  5. shiho | URL | -

    ★MUMちゃんコメントありがとうございます★
    本当、大充実キャンプでした♪
    キャンプ出来て買い物できて・・・最高だよね~
    来年は一緒に行けたらいいネ!
    会ったら詳しく値段教えちゃう♪行きたくなるよー(笑)

  6. shiho | URL | -

    ★ゴルゴママさんコメントありがとうございます★
    お会いできて良かったです♪
    本当!ブヒつながり&キャンプつながりでの出会いは楽しいです♪
    あっという間に、あれ?前から知ってたかな?ってなっちゃうし(笑)
    こちらこそ、源がごめんなさい!!大人げない(>_<)
    こちらこそこれに懲りずまた宜しくお願いします♪

  7. shiho | URL | -

    ★remiremiさんコメントありがとうございます★
    こんばんは!
    本当、ブログを通して色々な方と出会えるって楽しいですよね♪
    普段の生活では係わることのない様な方との出会いがあったり面白いです。
    remiremiさんともブログを通して出会えて嬉しいですっ☆
    お安いですよね?全部で18000円いかないんですヨ!
    今年ダウンを買おうと思っていたので、大興奮でした♪
    前回のWILD-1の還元saleで買わなくて良かった~と思ってみたりして(笑)

  8. shiho | URL | -

    ★azさんコメントありがとうございます★
    ねぇ~びっくり価格ですよね!
    みんな値段見て一気にテンション上がり鼻息荒く散らばっていきました(笑)
    本当!土曜日日帰りで来れれば良かったですよね・・・残念。
    その分 次回に期待って事で!!
    我が家もこぉいうイベントお初だったのでお値段の方は・・・
    でも行ってみる価値はありですよね♪

    テキサス知ってますか!おもしろいブログですよね♪私も大好きです☆
    生テキサスかなり可愛かったですよ。

  9. shiho | URL | -

    ★がんままさんコメントありがとうございます★
    出逢いいっぱいだったね♪
    で、買い物の戦利品もいっぱいだったー
    でもお値段びっくり価格だよね!まさかココまでとは・・・
    一緒に会場行ったのに、一気にソロ活動始まってた(笑)
    おもしろかったなっ♪

  10. shiho | URL | -

    ★モモゴン父さんコメントありがとうございます★
    我が家も こぉいうイベントお初でした♪
    でも楽しかったですよー次回もみんな行く気満々!
    ぜひモモゴン父さんも行ってみてください。
    買い物はアパレルものばかりなのが ちょっと残念ですが、
    周りに張ってあるテントが刺激的!! たまりませんよぉ~(笑)
    ゴルゴ君は名古屋のゴルゴ君です♪
    デカブルちゃんで可愛かったです!

  11. shiho | URL | -

    ★58さんコメントありがとうございます★
    お疲れ様でした♪楽しかったねー行って良かった!
    いい買い物したよ!!だってあのベストあのお値段じゃ絶対買えないよ!
    普段も使えるならなおさらお買い得~
    「ユニクロより安いんだよ」の1言でみんなの行動が・・・
    おもしろかった♪(笑)
    来シーズンのイベントも楽しもうね☆
    帰りは辛かった・・・(>_<)

  12. shiho | URL | -

    ★nontaroさんコメントありがとうございます★
    そぉーですね!同じ場所・時間を過ごしても記事によって違うように見えるのは面白いですよね♪
    ぜひまたゆっくりお話がしたいです♪
    こちらこそ機会があったら 宜しくお願いします!!

  13. MUM | URL | -

    すごーい!大充実キャンプだね♪
    いつかうちも参加してみたいなぁ☆
    楽しめて、勉強になって、お得なんておいしすぎる!(笑)
    たくさんの出会いもあってステキな1泊2日だぁ♪

  14. ゴルゴママ | URL | -

    ブヒつながり&キャンプつながりでの出会い本当に楽しいですね~源ちゃんにゴルゴがしつこくしてごめんなさい(>_<)
    これに懲りずまたお願いしまーす!!!!

  15. remiremi | URL | -

    こんにちは~
    ブログを通じていろんな方と出会えるのってステキですね☆

    それにしても、安いですね!!全部で18000円くらいですか!?
    ダウンいいな~^^

  16. az | URL | -

    安いっ!びっくりです
    本当に行けばよかったーーー(><)
    こういうイベントっていつもこんなに安いんですか?

    生テキサス!うらやましい!
    わたしもブログ読んでます、おもしろいですよね~いつも更新を待ちわびてます♪

  17. がんまま | URL | -

    出逢いいっぱい☆
    お買い物の戦利品もいっぱい☆
    イベントキャンプならでわだよね。

    それにしてもお値段びっくり価格だったね♪
    思わずソロ活動(笑)

  18. モモゴン父 | URL | -

    いいですね~、ワタシも行ってみたかったなぁ。
    こういったイベントものとか行ったことなくて。
    でも行ったら、買い物いっぱいしちゃいそうです(笑)
    ゴルゴ君は見覚えあります。名古屋のゴルゴ君かな?
    川遊びで一度お目にかかったことがありまして。

  19. 58 | URL | QZX/wIn6

    本栖湖楽しかったよ~!
    現金持って行って正解だった!
    無駄に買いすぎたかな?
    そんなこと無いよね?(笑)
    しかし、安かったね~
    さっそくベストを着て出社してます。
    来シーズンは違うイベントにも行ってみよう!!

    手長ザル…
    夫婦揃って、お恥ずかし…(汗)

    帰りの渋滞には参ったな…
    また宜しくですi-179

  20. nontaro | URL | -

    こんばんは^^
    同じ場所、同じ時間を過ごしていても、記事で見ると違った印象って
    のは面白いものですね!
    お友達とご一緒のところ、お邪魔になってはいけないと思い、
    ゆっくりお話することが出来なかったのが残念でした!
    また機会があったら、よろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


