スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


feelEARTH2009 【2日目】

2009年11月13日 18:48

過去記事
・feelEARTH2009【1日目】はこちら
・feelEARTH2009【出会い編】はこちら

***************************************


【2日目】


09110803.jpg
思ったよりは気温も下がらず 2日目朝を迎えました。

久しぶりの 冬使用↓はやっぱり狭かった・・・
09110809.jpg
でも狭い分 暖かいのは確か!! そして撤収も楽チンです♪


7時にデイキャンのお友達 「エリモグ家」が到着。
09110804.jpg
ますます賑やかに♪

源を散歩させ 朝ご飯を食べてまた遊びに!イベント満喫しております(笑)

09110800.jpg
コツを教えてもらいます。

バックパッカー養成講座
09110801.jpg
フル装備を背負い これからどこかに登るそぉです。


2日目も会場はイベント沢山☆


09110805.jpg
サイトに戻ってからも しゃべりつつ 片付けつつ のんびり過ごします♪

09110802.jpg
そして 58クンの「武井くん講座」があったり(笑)
キャンプ好き・道具好きが集まると あーだ こーだと色々と話は尽きません。

楽しかった 2日間に後ろ髪を引かれつつ シトラ家と我が家は先に帰宅。
09110810.jpg
キャンプ場を後にしたのでした・・・

新しい出会いがあったり、買い物したり、お洒落なキャンパーさん眺めたり
カラフルなテントに興奮したりと刺激されまくった今回のキャンプ!!

楽しかったです♪皆さんありがとうございました!!

次回の「feelEARTH」今から楽しみです♪



★本栖湖キャンプ場★
今回は管理棟・売店等行っていないので詳しい事は不明ですが 
使った場所の感想を記録です♪

・松林の中のフリーサイト(平らで広い場所は少ない気が・・・)
・トイレ・炊事場も汚くはないけど最低限
・地面は堅め(スクリューペグ入らず)

09110807.jpg
本栖湖キャンプ場は直火OK☆あちらこちらに写真の様な焚き火跡が・・・
今回、私達も もともとあった焚き火跡に枝を拾ってきて再利用しました♪

その分 夜はあちらこちらに石が積まれていて、足元危険です!

高規格じゃないけど、また行きたいキャンプ場の1つになりました。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




コメント

  1. shiho | URL | -

    ★nontaroさんコメントありがとうございます★
    珍しく3部作にしたレポも締めです♪
    お付き合いいただきありがとうございました(笑)
    本当!楽しい時間はあっという間に終わってしまいますよね(>_<)
    食わず嫌いがひとつ解消されたようで良かったですネ!
    一緒に楽しみましょ~

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. nontaro | URL | -

    こんばんは^^

    レポも締めですネ
    楽しい時間はあっという間に終わっちゃうもんだなぁとしみじみ。。
    イベントキャンプも今後もどれだけ参加出来るか分からないけど、
    食わず嫌いがひとつ解消されたような気がします(^-^;)

  5. shiho | URL | -

    ★ゆうさんコメントありがとうございます★
    feel EARTH行ってきました♪
    ゆうさんイベントキャンプ行ってましたよね!!
    覚えてます!いいなぁ~ってレポ読みましたから(笑)
    初イベントキャンプでしたが、楽しいですね!
    どこかのイベントで会えるかな?

  6. shiho | URL | -

    ★kumyさんコメントありがとうございます★
    レポ読んでいただきありがとうございます。
    楽しいイベントでした♪
    キャンプは仲間がいると楽しさ倍増ですよネ!
    ぜひ今度kumyさんともご一緒したいです。

  7. shiho | URL | -

    ★zaki@ucaさんコメントありがとうございます★
    このレポ読んで行きたくなってくれるなんて嬉しいです♪
    次回お会いできたらいいな!今から楽しみ~
    リンクありがとうございます♪
    私もお願いしようと思っていたので嬉しいです!これからも宜しくお願いします。

  8. shiho | URL | -

    ★がんままさんコメントありがとうございます★
    夏はいいかも~涼しそうだよね♪
    わかるぅ!!!楽しかったから二割増しでイメージ良くなってるかも(笑)
    そぉーなのか確かめに行かなきゃだね☆

  9. ゆう(喜納母) | URL | -

    feel EARTH行ったんですねー!
    うちも去年の夏、音楽イベントと一緒にやったときに行って
    楽しかったので行きたかったんですけど、今回は休みが合わなくて断念しました。
    安くお買いもの出来るし楽しいですよね♪ いいないいなー。
    キャンプ場情報も為になります! 

  10. kumy | URL | ocvBXDC.

    ステキなイベントに参加されたのですね~☆
    ブースたちにも興奮ですが、「feelEARTH」なんていい名前(^^)☆
    キャンプはお友達がいると盛り上がって、余計楽しいですよね!!
    レポを読ませていただいたわたしも楽しくなれました。

  11. zaki@uca | URL | .hhw0A0s

    こんばんは^^
    素晴らしい出会いに楽しいCAMPだったのですね。
    shihoさんのレポを読んでいたら、イベントキャンプに行ってみたくなっちゃいました^^;
    次回は、参加したいと思います^^b
    そして、事後報告ですがLinkさせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。

  12. がんまま | URL | -

    初めて行ったキャンプ場だったけど松林の木陰が夏にはぴったり☆
    たしかにまた行きたくなっちゃった♪
    イベントが楽しかったから二割くらいイメージがよくなってる可能性もあるけども(笑)






コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


