スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


feelEARTH2009 in本栖湖

2009年11月10日 21:15

本栖湖キャンプ場で行われた「feelEARTH2009」へ行ってきました!

09110700.jpg

ご一緒したのは「シトラ家」「がんも家」 そして、日曜日のデイキャンで「エリモグ家」
賑やかな イベントキャンプになりました。

キャンプ場は、カラマツに囲まれたフリーサイト
09110724.jpg
今回の配置はこんな感じに

09110704.jpg
我が家は、半年振りに「冬仕様」でシャン8の中にブラックダイヤモンドをinして就寝

09110712.jpg
キャンプ場のいたるところ、カラフルなテントがいっぱい♪

09110732.jpg
「おぉ~!!」「可愛い~♪」「初めて現物みたっ!」なんて言いながら場内を散策
ウキウキわくわくしっぱなし♪

散歩楽しかったぁ~

場内も お洒落キャンパーさんがいっぱい!!
お子ちゃままでお洒落☆
KAVUで決めている子!チャムスな子!カラフルな親子!

大人も子供も、人間観察だけで楽しいのです♪

イベントの方は・・・
09110705.jpg
メーカーのブースが出ていてお買い得が♪何を買ったかは、また次回。

09110734.jpg
他にも色々なメーカーが出店

09110716.jpg
フィールドライフの表紙に載っていたモデルさん!可愛かったぁ~

飲食のブースも↓
09110718.jpg
09110719.jpg
お昼はカレーとチキンを買って簡単に♪ 

午後はキャンプ場前の本栖湖へお散歩
09110737.jpg
ウィンドサーフィン気持ち良さそうでした。
09110738.jpg
源も「風」感じてます。

キャンプ場に戻って。スラックラインを体験
09110740.jpg

09110739.jpg
夫婦で、踊ってます(笑)

09110741.jpg
無料チョコフォンデュを食べに行ったり 遊んでいるうちにあっという間に日は暮れて・・・

夜ごはんタイム★
09110723.jpg

食べた後は、またイベントを楽しみます♪

09110721.jpg
ライブがあったり

09110722.jpg
映像が流れていたり お祭り気分


サイトに戻ってからは スクリーンキャビンの中でお酒を飲みつつおしゃべりタイム♪
最高な時間です。
09110744.jpg
中は ガンモ家が用意してくれた 薪ストーブでポカポカ♪
(体験してみたかった薪ストーブ!暖かかった~!真冬でもガンガン行けるね♪)

09110725.jpg
ガンモ家のogawaスクリーンキャビン快適でした♪
サイドから薪ストーブの煙突。 雰囲気あっていいねっ☆


普段なら22時を過ぎると、灯りを落として小声でお酒を飲みつつ だけど

この日は違います!! 外ではスピーカーから音楽が流れ ワイワイガヤガヤお祭りです。

私達は、0時過ぎに就寝。周りはまだ元気元気!!

若さって凄いわぁ~と思いつつ眠りについたのでした。



「2日目」「出会い編」へと 続きます♪



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ





コメント

  1. shiho | URL | -

    ★えりもぐさんコメントありがとうございます★
    お久しぶりに会えて嬉しかったです!
    でも一緒にお泊りしたかったなぁ~
    今後ご一緒してくださいねー楽しみにしてます♪

  2. えりもぐ | URL | -

    朝早くからお邪魔しました☆

    楽しい時間はあっという間。もっとゆっくりお話したかったデス。
    又、機会がありましたらご一緒させて下さいね。

  3. shiho | URL | -

    ★nontaroさんコメントありがとうございます★
    私もお会いできて感動しました~嬉しかったです♪
    想像通りの素敵なご夫婦!!奥様とも もっとお話したかったです。
    ワン連れだと目印になるから、探しやすいですね(笑)
    場内散策楽しかったですよね♪キョロキョロ ウロウロしちゃいましたー
    nontaroさんのレポ楽しみにしてまーす♪

  4. shiho | URL | -

    ★zaki@ucaさんコメントありがとうございます★
    我が家もイベントキャンプ初めてでしたが、楽しかったです♪
    少し前にあったGOOUTキャンプには行けなかったので余計嬉しくて(笑)
    周りがこだわりのあるキャンパーさんばかりで かなり刺激になりました!
    刺激=物欲につながりそうなので怖いですが・・・
    本栖湖方面ぜひ行ってみて下さい♪
    この日も富士山綺麗に見えましたよー

  5. shiho | URL | -

    ★remiremiさんコメントありがとうございます★
    静かなキャンプも もちろんいいけど
    こぉいう賑やかなお祭りキャンプも楽しかったです♪
    1度行ったら、病みつきになるかも~(笑)
    remiremiさんもぜひ次回は!!
    薪ストーブは暖かかったですよーもっと寒い中で試してみたい感じです♪

  6. shiho | URL | -

    ★azさんコメントありがとうございます★
    はじめまして!!コメントありがとうございます♪嬉しいですっ!
    feelearth行ってきました♪
    azさんは予定が合わず行けなかったんですね・・・残念。
    我が家、初めてのイベントキャンプでしたが、スゴイ楽しく病みつきになりそうです(笑)
    ぜひまた遊びに来て下さいネ♪私もお邪魔します。

  7. shiho | URL | -

    ★がんままさんコメントありがとうございます★
    お疲れ様でした♪楽しかったねー
    ホント忙しかった!!まだ興奮冷めないよ(笑)
    また行こうね♪
    そぉそぉ、スラックラインって言うんだよ。
    でも「綱渡り」でいいんだよ♪ あれ練習したい(笑)
    これからが最高のキャンプシーズン!!
    またご一緒してね☆よろしくです♪
    早く次、来ないかなぁ~

  8. shiho | URL | -

    ★gongonコメントありがとう★
    本栖湖でダイビングするんだ!!
    スラックライン楽しいよ♪こっそり練習したい感じ(笑)
    筋肉痛になるんだよー

  9. shiho | URL | -

    ★桃ママさんコメントありがとうございます★
    正直、すごい楽しかった!!満喫しまくりました(笑)
    次回ご一緒しましょ♪
    私も初体験だったけど、薪ストーブ凄かったよ☆
    キャンプ場にいっぱい松ぼっくりが落ちていたからそれ拾って燃料に♪
    暖かかったぁ~欲しいかも・・・
    黄色悩んでるのねぇ~なんだか迷わせてごめんよぉ~(>_<)

  10. nontaro | URL | -

    こんばんは^^
    先日はお会いできて感激しました~
    あまりに可愛らしい方なので、違う意味で少し緊張しちゃいました

    キャンプレポ早いですね~
    僕はいまだ写真の取り込みすら終えてません(;^_^A アセアセ・・・
    ホントにカラフルなテントが多くて、場内散策が楽しいキャンプも
    珍しいなぁなんて思いました

  11. zaki@uca | URL | .hhw0A0s

    eelEARTH2009に行って来られたのですね^^
    こういうイベントキャンプに行ったことがないので
    ぜひ今度は行ってみたいと思いました。

    これからの季節。富士山も綺麗に見えますよね^^
    寒いけど本栖湖方面行ってみようかな~なんて思ってます。

  12. remiremi | URL | -

    こんにちは!
    すごい楽しそうですね☆たまには賑やかなキャンプもいいですね♪
    イベントキャンプ、いつか行ってみたいな~
    そして、薪ストーブステキ~!うちもいつか。。。^^

  13. az | URL | -

    はじめましてー、犬連れキャンパーさんということで我が家キャンプをはじめる前からこっそり見させてもらっていました(^^)
    feelearth行かれたんですねー羨ましい!
    うちも行きたいなーと思ったけど残念ながら予定ありで日をずらして別のところでキャンプでした。
    でもうちの軽装備じゃ山の方は辛いか(^^;
    楽しそうで羨ましいです!続きも楽しみ~
    また遊びに来ますね~♪

  14. がんまま | URL | -

    キャンプお疲れ様でした☆
    いつものまったりキャンプとは違って
    見たいものや行きたいところがたくさんあって忙しかったね。

    そしてあれ、スラックラインっていうのね。
    「綱渡り」って書いちゃったよ(泣)
    いっきにおしゃれ感がなくなるよね「綱渡り」

    寒さに負けずまたキャンプご一緒しましょうね♪

  15. gongon | URL | 3jISyIMY

    今回も楽しそうだね^^
    スラックラインやってみたい。
    本栖湖でダイビングしたことあるの思い出したよ!
    キャンプ場の小屋?で寝たような記憶が・・・
    15年前ぐらい前だから記憶が曖昧。

  16. 桃ママ | URL | -

    旦那が仕事じゃなかったら…(泣)
    うっ~楽しそう!!
    薪ストーブ、お洒落だしいいね♪
    今、源パパ(メールのメッセージ)のおかげで悩んでるよ!!
    黄色いの良かったよね。。。
    う~ん、悩む…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


