
--年--月--日 --:--


イベントキャンプ

2009年11月06日 19:24


明日から、紅葉真っ盛り?だと思われる「本栖湖」でキャンプです。

P1130732.jpg
(本栖湖 イメージ写真)

天気も良いみたいだし 最高のキャンプ日和になりそうです♪

今日から、お友達が行っているので 明日朝イチっで追っかけま~す。

今回は、1度行ってみたかった、イベントキャンプ
先日のGOOUTキャンプには行けなかったので、楽しみ倍増っ!

そして、キャンプ好きな方々との新しい出会いも楽しみな1つ☆
ヨロシクお願いします♪

さっ!用意しましょ!!


web受付は終わっているけど、当日のキャンプサイト受付もあるみたいですよ。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ


コメント

  1. shiho | URL | -

    remiremiさん
    コメントありがとうございます。
    この週末は天気良さそうですよね♪
    楽しんできま~す。
    remiremiさんも良い週末を過ごしくださいネ♪

  2. shiho | URL | -

    nontaroさん
    コメントありがとうございます。
    ぜひお時間があったら~
    お会いできるの楽しみにしてます♪

  3. remiremi | URL | -

    こんばんは~
    本栖湖のイベントに行くんですね!いいな~楽しそう☆
    天気もいいみたいで良かったですね!
    こんなにお天気がいいなら、キャンプの予定をたてておけばよかった~
    楽しんできてください♪

  4. nontaro | URL | -

    こんばんは^^
    いよいよ明日ですネ♪
    時間あったら、ちょっと覗いてみようかかなぁ
    人が多いところが苦手なんですけどネ(^-^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


