スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プレゼント

2009年10月28日 11:21



わたくし事ながら・・・27日 また1つ歳を重ねました。


ということで、たまにボソッと1言 コメントをくれる友達
gongonに誕生日プレゼントを頂きました♪

梨が大好きな私♪
09102700.jpg
毎年 変わった品種の「梨」をプレゼントしてくれます。
今年は「王秋」 初体験の品種!どんな味だろ?楽しみ~

そして こちらのセットも
091030000.jpg
「キャンプで飲んで♪」と(笑)

来月のキャンプで飲ませてもらいまーす☆

gongon いつもありがとう!!!



あっ。旦那からの プレゼントもあったよ↓
f09_yu9911_199.jpg
ありがとう!!大事に履かせてもらいます♪





でもね・・・
私からのプレゼントって確か、コレだったよね?
moroom.jpg
大丈夫っ!うん。気にしないで~(笑)



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




コメント

  1. shiho | URL | -

    ★MUMちゃんコメントありがとうございます★
    お祝いコメントありがとっ!!
    1年って早いよね・・・恐ろしい~(笑)
    でも絶対に歳はとるもの!!
    それなら楽しく過ごしたいよね♪
    って事で、こちらこそこれからもお付き合いヨロシクお願いします。

  2. shiho | URL | -

    ★gongonコメントありがとうございます★
    あらっ、こっちにもコメントありがと♪
    そして沢山のプレゼントもありがとう!!
    これからも宜しくっ♪色々と頼りにしてま~す(笑)

  3. MUM | URL | -

    出遅れちゃったケド…
    お誕生日おめでとぉぉ~!!
    ‥昨年もshihoさんのブログで梨を見た気がするのに
    もう1年経っちゃった?!ビックリ~(汗)
    今後も変わらず、おもしろおかしいコトしましょね♪
    これからもヨロシクです★

  4. gongon | URL | 3jISyIMY

    お誕生日おめでとう!
    ブーツかわいい!
    履いたところ見せてね。

  5. shiho | URL | -

    ★がんままさんコメントありがとうございます★
    お祝いコメントありがとう!!
    プレゼントは嬉しいよね♪
    そぉそぉ!たとえ・・・たとえプレゼントの金額に差があっても(笑)
    おっ!がんも家もこの壁が!
    よしっ!今度お邪魔した時、探してみよう♪♪♪

  6. shiho | URL | -

    ★remiremiさんコメントありがとうございます★
    お祝いコメントありがとうございます!
    このブーツ、WILD-1でお買い上げで~す♪
    靴は旦那がセレクトしてくれました。
    アウトドア系のモノは旦那に相談する事が多いです。
    いまいち どんなモノがいいのかわからなくて・・・
    でも他のプレゼントだったら、きっと自分でリクエストしますっ!!
    怖いし・・・(笑)

  7. shiho | URL | -

    ★58さんコメントありがとうございます★
    お祝いのコメントありがとう!!
    マズイ歳だねぇ~困ったねぇ~
    moroomがプレゼントだったんだよ。頑張ったよ!私(笑)
    へっ?来年はメル@デス?
    メル@デスは がんも家の車を見ているだけで十分です♪
    でも、欲しいなぁ~
    どぉ考えても無理だなぁ~

  8. shiho | URL | -

    ★shogame2さんコメントありがとうございます★
    お祝いのコメントありがとうございます♪
    「蠍座の女」でございます(笑)
    大きな声では言えませんが、
    このコロンビアのブーツが似合う年頃ではないんですよ・・・
    正直、頑張っている感じです(><)
    あっ。言っちゃった(笑)

  9. shiho | URL | -

    ★nontaroさんコメントありがとうございます♪
    お祝いのコメントありがとうございます♪
    あら!お姉様と一緒の誕生日!!
    なんだか誕生日が一緒だと運命感じちゃいます(笑)
    旦那に卑怯者と伝えておきまーす♪
    でも自分も使いたいモノを送る私も卑怯者かもっ♪♪♪

  10. shiho | URL | -

    ★りえぴさんコメントありがとうございます★
    お祝いのコメントありがとうございます♪
    愛で足元もホカホカ?いえいえブーツで足元ホカホカです(笑)
    そぉーなんですよぉ~moroomがプレゼントだったんです。
    まぁ自分も使うしいいっか♪ってな感じで、大金はたきました!!
    あぁ~痛かったぁ~もぉ2度とない事でしょ~(笑)

  11. shiho | URL | -

    ★あひるちゃんコメントありがとうございます★
    お祝いコメントありがとうございます♪
    そぉそぉ!!自分も使いたい物、プレゼントしましたぁ~♪
    あひるちゃんもこの手法なんですねっ!
    相手にはバレない様に内緒って事で(笑)

  12. がんまま | URL | -

    ☆お誕生日おめでと~う☆

    やさしいお友達に旦那様☆プレゼントもらうとうれしいねっ♪
    たとえ・・・たとえプレゼントのに差があっても・・・

    あと関係ないけどバームクーヘンの写真の壁!
    わが家も一部この壁です。
    今度遊びに来たとき探してみよう♪

  13. remiremi | URL | -

    お誕生日おめでとうございます!
    コロンビアのブーツ、あったかそうでかわいい♪
    旦那様セレクトですか!?素敵~☆
    うちは常に私のリクエストなので、たまには
    旦那さんが選んだプレゼントが欲しいです^^

  14. 58 | URL | QZX/wIn6

    おめでとう

    お誕生日おめでとう!
    Shihoさんにとって、素敵な1年でありますように☆

    最近のコロンビアはデザインがよくなったよね。
    2年前位から、デザイナーが変わったのかな?

    MOROOMがパパさんへのプレゼントだったんだね。
    来年はメル@デス?
    いや~セレブは違うな~(笑)

  15. shogame2 | URL | -

    お誕生日おめでとうございます。
    蠍座の女・・・・、私は約1ヶ月後の射手座の女です(関係ないか)
    良いね~、コロンビアのブーツ。
    こういうのが似合うお年頃なんですね~。
    ピーターパンみたいでカワイイ!
    戻りたくても戻れないお年。
    満喫してください!

  16. nontaro | URL | -

    こんばんは^^

    お誕生日おめでとうございます!
    さそり座の女なんですネ!
    どうでもいいことなんですけど、僕の姉と一緒の誕生日・・・
    自然に覚えちゃうかも
    僕も来年は何か贈らないといけないかなぁ・・・(^-^;)

    コロンビアのブーツ可愛いですねぇ、しかも温かそう~
    これから活躍しますね、きっと

    しかし、、ご主人へのプレゼントって、、、、
    卑怯者と呼んでおきます(笑)

  17. りえぴ | URL | -

    お誕生日おめでとうですー。
    ちゃんとプレゼントしてもらえるなんて、優しい旦那様だわ~。
    愛で足元もホカホカぢゃないですか。
    うちの夫にも爪の垢煎じて飲ませたいくらい…なんてこと言ったら、多分「おまいが先に飲め」って言われそうだけど(笑
    shihoさんから旦那様へのプレゼントってのが、モールームだったのー?
    すぎょっ!
    コロンビアって、けっこう可愛いもの出してるよね。
    色使いもええし。

  18. あひるちゃん | URL | -

    お誕生日おめでとうございますー。

    >大丈夫っ!うん。気にしないで~(笑)

    とは言いつつも、自分も使用したいものをプレゼントとして送る手段ですよね~www
    そういう私もキャンプ道具じゃないんだけど、その手法やりました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


