スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


女子のアウトドア

2009年10月25日 00:47


女子のアウトドア雑誌「ランドネ」
1_2.jpg
No2 発売。  

発売を心待ちにしていたので、早速 お店へGo!!

女子目線の雑誌って、ないから面白い♪


さすが今、流行りの「女子アウトドア」

今後、隔月刊誌になるとか。

TVで、「キャンプで婚活」 とかやってるぐらいだし

お店に行けば、洋服・靴など レディース物も 充実。

ブーツ、レッグウォーマー、ダウン・・・ 夏より可愛い物がいっぱい!!

ウキウキしちゃいます♪



来月 行われる キャンプイベント↓
keyvisual.jpg
女子専用の特設サイトを完備しているらしい!

ogawaがテントの無料レンタルをしてくれて 設営を徹底サポートだって!
先着5組だけど すごいよねぇ~女子。


どんな イベントになるんだろ♪ 楽しみ・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ





コメント

  1. shiho | URL | -

    ★サンダーさんコメントありがとうございます★
    女子キャンプかなりブームみたいですね・・・
    確かにピッタリに乗っかっちゃってる感かも(笑)
    でもそれだけ、流行の目があるって事ですよ!
    おっ!チームテキサス本栖湖参加!!
    生テキサスに会えるかもっ!!楽しみ~♪

  2. サンダー【S.K.F】 | URL | -

    こんにちは♪
    女子キャンプってやっぱりブームなんですね・・・
    ワタシたち、決してブームに乗っかろうと思って始めた
    ワケではないんですが、結果的にはものすごい乗っかってる感満載です^^;
    ワタシ共、チームテキサスも本栖湖参加致します♪
    楽しみですね~☆★

  3. shiho | URL | -

    ★モモゴン父さんコメントありがとうございます★
    モモゴンママさんも、ランドネ愛読者なんですね♪
    うちの旦那も読んでます。スキンケアは必要ないでしょうが(笑)
    ギアや小物類が面白いみたいです☆

  4. shiho | URL | -

    ★がんままさんコメントありがとうございます★
    テントもらえる事があったら一緒に並びましょ♪
    女の子だけでキャンプ・・・がんままの言うとおり
    タープとかたるんでも、絶対「まいっか☆」ってなるよ(笑)
    でも、それを想像できちゃう所が 面白いなぁ~

  5. shiho | URL | -

    ★ごっちさんコメントありがとうございます★
    おっ!ごっちさんも参戦予定ですかっ!!
    お会いできるの楽しみです♪こちらこそ宜しくお願いしまーす!!
    目印は「ブヒ」で(笑)

  6. shiho | URL | -

    ★remiremiさんコメントありがとうございます★
    コメント&訪問ありがとうございます!!
    遊びに来ていただき嬉しいです♪
    女子用のアウトドア雑誌 面白いですよ~
    あっ!WILD-1にありますよ♪(笑)
    女子用が増えて嬉しいですよね♪その分欲しいものが増えて困っちゃいますけど・・・
    ぜひまた遊びに来てくださ~い♪お待ちしてますっ☆

  7. モモゴン父 | URL | -

    うちのヨメもランドネ見てますね~。
    私もちょっと見せてもらってます(笑)
    もっとも、我が家はオサレにはほど遠いですが・・・

  8. がんまま | URL | -

    テントもらえるならわたしもならぶ~~~!!
    夢のような話だわっ☆

    女の子だけでキャンプかぁ。
    なんかタープとかたるみそう。
    でも「まいっか☆」ってなるよね(笑)

  9. ごっち | URL | -

    どうもです。
    フィールアース行くんですね。我が家も参戦予定ですよ。よく拝見するブログをやってる方とお会いできるのが楽しみです。同じブヒ飼いなんで宜しくお願いしますね。

  10. remiremi | URL | -

    はじめまして!
    ブログに遊びに来て頂いてありがとーございます♪
    女子用のアウトドア雑誌があるなんて知らなかった!!!
    早速、買いに行ってみまーす♪
    女子キャンプが流行ってくれると、かわいい洋服が増えて嬉しいですね☆
    いろいろ欲しくなる~^^
    では、また遊びにきまーす!

  11. shiho | URL | -

    ★kumyさんコメントありがとうございます★
    ランドネ面白いですよ~ぜひ覗いてみてください♪
    kumyさんの様な お洒落で可愛いスタイルがいっぱい☆
    読んでいるとキャンプ行きたくなっちゃいます♪
    今週末 北軽ですか!いいなぁ~ 寒さが気持ち良さそう♪
    コーヒーを買いに北軽にキャンプ・・・
    ヤバイ!お洒落すぎです!かなり素敵ですっ☆
    坊ちゃんの寒さ対策 必需品ですね! 
    寒さでブルブル震えたら可哀そうだし・・・レポ楽しみにしてます♪

  12. shiho | URL | -

    ★58さんコメントありがとうございます★
    72さん 笑える!!テントくれたらいいのにね・・・(笑)
    そしたら72さんと並ぶよ私。
    ランドネ、GOOUTより面白いって旦那も言ってたよ。
    でも1番はフィールドライフだって~(笑) 
    そぉー言えばバルトパパもフィールドライフが1番って言ってた。
    本栖湖 寒いよね!もぉどこの場所に行くにも、防寒対策は必須でしょ~
    寒いほど辛いキャンプはないもんね~ ストーブ送る?(笑)
    旦那が、だから58クン持っていけば良かったのに~って言ってたよ。

  13. shiho | URL | -

    ★ごっちさんコメントありがとうございます★
    奥様もランドネ愛読者「ランドネーゼ」なんですね♪
    本栖湖 参加予定です☆ごっちさんも参加ですか?
    お会いできたらいいな・・・

  14. shiho | URL | -

    ★nontaroさんコメントありがとうございます★
    女性ユーザー確実に増えてますよね。
    なので色々なアイテムが出て嬉しいです♪
    雑誌は旦那いわく、「GOOUTより面白いかもね~と・・・」
    ぜひ読んでみてください♪奥様の啓蒙活動の為にも!(笑)
    私も、ビンテージ火器はコールマンでしょ!って思います。
    可愛いですよねぇ~
    でも手を出すと痛い目に合いそうで怖い領域です。

  15. kumy | URL | ocvBXDC.

    すごく良さそうな雑誌ですね!さっそく買ってみま~す!!

    shihoさんのチェックされたものは、どれもオサレなので、
    夫婦で参考にさせていただいています!!

    デイキャン、楽しそうですね☆
    ウチは懲りずに今週末にまた北軽に行きます・・・。
    本当は那須予定だったのですが、
    どうしても欲しいコーヒーを売っているお店が11月で閉まってしまうので。
    焚き火好きなので、寒いのオッケーなのですが、
    凍ってしまわないかちょっと心配です、特にウチの坊・・・(爆)

  16. 58 | URL | QZX/wIn6

    ついに、72ちゃんもランドネに手を出しちゃったよ!
    ギアも載っているから、GOOUTよりおもしろいかも?
    小川凄いね~
    72ちゃんなんて、先着5組にテントくれるの!?って反応してました(汗)
    11月の本栖湖は寒そうだね…

  17. ごっち | URL | -

    うちの嫁もランドネの愛読者っすよ。ところで、来月のフィールアース@本栖湖は行くんですか?

  18. nontaro | URL | -

    おはようゴザイマス!
    あら、ポールとっちゃいました・・・
    やっぱり一昔に比べたらどこのショップも女性向けの売場面積も
    大きくなっていて、確実に女性ユーザーの数は増えているんでしょうネ
    ランドネ、、、センスを磨くお勉強のためとヨメへの啓蒙活動のために
    僕も買って読んでみようかな~

    表紙、コールマン製品が多いとなんか嬉しい♪
    やっぱりヴィンテージ火器はコールマンだよなぁって、
    コールマン好きは思うのです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


