スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋のデイキャン

2009年10月22日 20:14


秋晴れの日曜日
09101804.jpg
またまた デイキャンプへ

場所はいつもの「森のまきばオートキャンプ場」

09101805.jpg
スノーピークのイベントキャンプがあったらしくスノピのアメニティーいっぱい

今回 一緒にデイキャンをしたのはショコラ家
09101810.jpg

そして 旦那が惚れている「アウトドアの師匠」 バルト家
09101814.jpg
バルト家とのキャンプが念願だった我が家!!
ショコラ家が声を掛けてくれて実現しました♪ありがとう。

バルト家が、市場で仕入れてきてくれた海鮮たち
09101800.jpg
大間のマグロのカマ

09101812.jpg
海老

09101801.jpg
ホタテ

09101803.jpg
子持鮎

七輪で じっくり焼きます。

激旨です!!

09101807.jpg
源も うっとり顔でペロン

09101809.jpg
ショコラも涙目

それぐらい 美味しい!!ってあれ?ワンコは食べてないや(笑)

09101811.jpg

ドッグランで遊んだり 色々と語ったり・・・

チェックアウトの時間まで 思いっきり満喫☆

09101806.jpg
最後は エスプレッソで〆

09101808.jpg
おうちに帰りましょうか・・・


皆さん 楽しい時間を ありがとうございました。

また 宜しくお願いします♪


これから アウトドアの幅が広がりそうな予感!!

次回 ウキウキわくわくです♪ 


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




コメント

  1. shiho | URL | -

    ★58さんコメントありがとうございます★
    噂の師匠よ!素敵なご夫婦なんだよぉ~これがまた!
    ショコラ家とバルト家の2家族が並んでると、おぉ~セレブ~みたいな(笑)
    カマ激ウマ!!他のも~
    子持鮎・・・
    私も子持ちシシャモしか(笑)
    なんか、美味しいもの食べたいねぇ~次回にむけ考えよっと♪

  2. shiho | URL | -

    ★モモゴン父さんコメントありがとうございます★
    最高のお天気&デイキャン日和でした!!
    海鮮BBQいいですよね!!なんか贅沢な感じかも♪
    モモゴン父さん貝ダメなんですね!サザエ系も?
    今頃、やまぼうしかな? 行ってみたいキャンプ場です!!
    レポ楽しみにしてます♪

  3. shiho | URL | -

    ★nontaroさんコメントありがとうございます★
    そぉです!「森のまきば」です♪
    ドッグランあるし、広々だし、inの時間は早く、outの時間はゆっくりなので、おススメですっ!!
    ぜひnontaroさんも千葉へいらして下さぁ~い(笑)
    我が家ココにいる頻度が高いので、偶然お会いできたら嬉しいな♪
    海鮮系 最高ですっ!! お肉ももちろん最高だけど♪
    焼きつつ、ちびちびお酒を・・・う~ん大人な感じでいいですよねぇ~

  4. shiho | URL | -

    ★がんままさんコメントありがとうございます★
    おっ!想像してたワンコだった?
    あの説明でよくわかったね(笑)
    犬種名覚えられない・・・
    魚介最高でしたっ!!!思い出すとお腹すくぅ~
    次のキャンプすでに迷ってるのね~暖かいもの必要だよね♪

  5. shiho | URL | -

    ★桃ママさんコメントありがとうございます★
    マグロのカマ、激ウマでした!!もちろん他のも全部~
    肉も海鮮もなんでも美味しい!!
    外ご飯って不思議だよねぇ~
    それがキャンプの虜になる、1つの原因かもね!!

  6. shiho | URL | -

    ★yukoさんコメントありがとうございます★
    お疲れ様でした♪楽しかった~ありがと!!
    ホント、どれも美味しかったぁ~思い出すとヨダレが・・・
    次回は体力勝負だね!
    たぶん私が1番最初に脱落するかも~(笑)

  7. 58 | URL | QZX/wIn6

    噂に聞いていた、アウトドアの師匠だね。
    会ってみたいな~
    大間のマグロのカマなんて凄いね!
    七輪で焼くところがまたお洒落です。
    子持ししゃもじゃなくて、子持鮎…
    食材選びが凄いですな~

  8. モモゴン父 | URL | -

    すっごいいい天気ですね~。
    デイキャンプも楽しそうです。特に海鮮のBBQもいいですね。
    私自身は海鮮もののほうが好きですので(貝除く)
    次回も楽しそうですね、期待してます。
    ウチは急遽、明日やまぼうしまで行くことにしました。

  9. nontaro | URL | -

    こんばんは^^
    えーと、”森まき”ってところですね?
    デイキャンも内容が濃いとテント泊よりも楽しい時間が過ごせますよネ
    海鮮系の焼き物はいいなぁ~、絶対ウマイに違いない感じがします!
    カマが特に美味しそう~
    しばらく焼き物ってやってないから、たまにはBBQでもやろっかなー
    なんて気持ちになりましたヨ!

  10. がんまま | URL | -

    この前少しお話を聞いたバルトさん!
    思ってたもしゃもしゃワンコと一緒でした。

    魚介たっぷりでおいしそ~う♪
    次回キャンプで何を食べようか今から迷っちゃうな。

  11. 桃ママ | URL | -

    すごい美味しそう♪
    大間のマグロって激ウマだったんじゃない!?
    食べたい!!
    キャンプで海鮮ってのもいいもんだよね。
    北軽井沢の時も良かったもん♪
    何を食べても美味しいのがキャンプの良い所の一つかもね☆

  12. yuko | URL | -

    おつでした。
    ホントどれも全部激ウマだったね。
    次回は体力勝負だ~
    足手まといにならないように頑張るぞ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


