スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MSRいっぱい

2009年10月04日 20:54

WILD-1 千葉ニュータウン店 印西ビッグホップ店に 行くと。

「MSR」のコーナーができてました。


「THERMAREST」「SEALLINE」「Platypus」も同じ場所に

「モチヅキ」のコーナーと言った方が良いかな?

先週は なかったのに・・・
200910041606000.jpg
ボードルーム展示あり、アスガード展示あり、
ハバハバだったかな?マザハバだったかな?展示あり・・・

200910041608000.jpg
幕体もいっぱい

お店の人が言うには、
メーカーの欠品がない限り、ほとんどの商品は置いてあるとの事。

なかなか買う前に 実物を見れるお店がなかったので 嬉しい♪

そぉーは言っても もぉ買う予定はありませんが・・・
 
でも、ますますWILD-1に 通うのが楽しくなりそうな予感☆


091004.jpg
開店2周年記念のノベルティ ミニマグ・ソリテールライト

小さいライトは、夜 お手洗いに行くときに大活躍です♪



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




コメント

  1. shiho | URL | -

    ★アルmamaさんコメントありがとうございます★
    お返事遅くなりごめんなさい!!
    アルmamaさんもここのお店行かれてるんですか!!
    我が家、週末に月に2回は行っているのでもしや会っていたかもしれませんね(笑)
    でもそっかぁ~トレーラーになったら、キャンプ道具はあまり
    必要じゃなくなってしまうのかな?
    でも本当キャンプ道具は見てるだけで面白いですよねぇ~

  2. アルmama | URL | KI9OsvPY

    お久しぶりです。
    うちもいつもこの印西ビッグホップ店のWILD-1に行ってまーす^^
    あ、でも今年はほとんど行ってない・・(汗
    知らない間にいろいろ変わったんですねぇ~。
    そういやセールの案内はがきがきていたような??
    うちはもうあまり色んなもの買う予定ないんだけど
    (買う余裕もないんだけど^^;)
    アウトドア用品って見てるだけでも楽しいですよね♪

  3. shiho | URL | -

    ★あひるちゃんさんコメントありがとうございます★
    お久しぶりです!お引越しお疲れさまでした!!
    無事に終わって何よりです☆
    あひるちゃんのおうちはキャンプ用品、ネット購入なんですね!
    でもそっちの方がお値段安かったりしますよね~
    お店もなかなか楽しいですよぉ~
    テンションあがりますっ!!
    ぜひぜひお試しを~

  4. shiho | URL | -

    ★nontaroさんコメントありがとうございます★
    モチヅキコーナーなんて見たことないですよねぇ~
    ってモチヅキ商品ばかりが置いてあったので、勝手に命名してみました(笑)
    でも今まで、モチヅキの商品は実際に見て買うっていうより
    実際に使っている方のブログ等を参考にして買っちゃう!って感じ
    だったので、これからはブログ参考+実物になるから嬉しいです♪
    横浜だとWILD-1ないですよねぇ~それに変わるお店ってないですか?
    あったら逆に教えてくださーい♪
    おっ!nontaroさんマグライト愛用者ですか!
    小さくて良いですね♪これから活躍してくれそうです。

  5. shiho | URL | -

    ★sakuraさんコメントありがとうございます★
    デンジャラスな場所だよぉ~危険な香りがプンプン!!
    sakuraさんWILD-1行った事ないんだぁ~品揃え豊富よ☆
    私の通っている、WILD-1は釣りコーナーもあるよ。
    って釣りをしないので、よく見たことないんだけど・・・
    ぜひ1度行ってみてくださいな♪

  6. shiho | URL | -

    ★miyoyoさんコメントありがとうございます★
    だよねぇ~安くて買ったはいいけど・・・っていうのが多々(笑)
    ついつい買ってしまうのよぉ~でも、たぶんアノ大きさじゃムリかと(汗)
    キャンプ用品も毎年新作が出るんだよ(笑)
    やっぱり流行とかがあって・・・
    でも確かに知らない人だと、品物の名前なのかブランド名なのか
    わからないよねぇ~
    でも オモテのコメントで全然OKです!!
    またお待ちしておりま~す♪

  7. あひるちゃん | URL | -

    お久しぶりです。ようやくネット復活です。
    この時期のキャンプは写真見てるだけでも清々しい感じがしてイイですね。
    いままでキャンプグッズの購入はほとんどネットでなんで
    お店にはあまり行ったことがないのです。
    WILD-1行ってみたいな~。

  8. nontaro | URL | -

    おはようございます^^
    モチヅキコーナーなんて見たことないので、興味津々です
    横浜からだと手近なWILD-1がないので、行ったこともないんですよ
    楽しいSHOPなんでしょうねぇ・・いいなぁ
    MSRの幕が山積みってスゴイ状態!

    僕もマグライト愛用者ですが、可愛いデザインですね~いいなぁ
    僕のは迷彩カラーなんですけど、なんでそんなカラー買ったのか
    昔の自分を疑います(;^_^A アセアセ・・・

  9. sakura | URL | cdKyETCo

    またまた、誘惑の地へと足を踏み入れたんだね~(*≧m≦*)
    前回のSHOP巡りは、「靴下」「タオル」ですんだみたいだけど、
    今回こそ、大物買っちゃった?
    WILD-1は大きいので、見かけるたびに気になってたんだよね。
    そんなに品揃えいいなら、行ってみようっと♪

  10. miyoyo | URL | -

    激安・源ちゃんモノ 良さそうだけど
    ホント使ってみないと分らない物ってあるのよね
    ワタシも数知れずって痛感してます
    (表へのカキコになっちゃった)
    キャンプ用品も続々と新しいもの出るのかしら?
    ↑ ワタシ、モノが分ってなくて品名なのかブランドなのか。アハッ(汗)

  11. shiho | URL | -

    ★サンダーさんコメントありがとうございます★
    WILD-1機会があったら、ぜひぜひ~
    キャンプ道具から洋服、靴、雑誌と盛りだくさんなので
    きっと何時間でも居れると思いますよ~実際に居ちゃいますワタクシ(笑)
    今週末はメンバーとショップ巡りとか!!
    楽しみですねー♪

  12. shiho | URL | -

    ★shogame2さんコメントありがとうございます★
    土曜日行かれたんですねー ニアミス残念です!!
    お店そこそこ広いし、ワンコOKなのも嬉しいですよね♪
    ボードルーム初めて実物を間近に見たけど、大きいですね!
    ビブリでさえ大きく見えたとは~
    でもこれ、ビブリの様にフリーサイトじゃないと張るの厳しいですよね・・・

  13. shiho | URL | -

    ★58さんコメントありがとうございます★
    買わないよぉ~って次回設営してたりしてね♪
    でもこんな品揃えのお店ないよね?この辺りじゃ。
    他のお店がしてない事をしたかったんですよ~と店長さん言ってた。
    行ってみたくなったでしょ?(笑)
    実物見て買えるっていいよー どぉ?

  14. shiho | URL | -

    ★モモゴン父さんコメントありがとうございます★
    お久しぶりです♪
    何かあったのではなくサボりで良かったです!
    妄想ではなくいつか ぜひぜひ千葉のWILD-1に遠征してきて下さぁ~い(笑)
    その時は、キャンプご一緒して下さ~い♪
    お待ちしております!!

  15. サンダー【S.K.F】 | URL | -

    WILD-1・・・私もまだ行けてません。
    きっとテンション上がって何時間でも居てしまうんだろうなと
    予想できます。。
    しかし、まだまだ見たこと無いキャンプグッズがたくさんで、
    非常に勉強になります!!

  16. shogame2 | URL | -

    うち土曜日行ったんですよ!千葉ニュータウン店。
    一日ずれてちょっと残念でしたね。
    お店は初めて行ったのですが、ゆったりとしているし、
    ブランドモノが色々とあって楽しかったです。
    品揃えもなかなか豊富ですね。
    ワンコもカート入りで一緒に入れるし、店員さんも親切。
    ちょっと遠いけど、これって決まっていたら行くのも良いかも。

    ボードルーム、ビブリで使っている人見ました。
    広い場所でもかなり大きくて目立ちました。
    あれに小さめのタープを使っていましたよ。
    なかなかオシャレでした。

  17. 58 | URL | QZX/wIn6

    モチヅキコーナーなんて凄いよ!
    こんなに豊富なお店は無いよね(笑)
    もしかしてボードルーム買っちゃった?
    冬用にアスガード?
    マザハバ欲しかったんだよな~
    わぁ~ 千葉ニュー
    行きたくなってきた~(笑)
    入間店にはMSR無かったな…

  18. モモゴン父 | URL | -

    ちょっとサボってまして、お久しぶりです。
    MSRのコーナーなんてできたんですね。
    WILD-1行ってみたいんですが、近くにはなく・・・。

    遠征計画も出ちゃうほど、いつかは行きたいWILD-1。
    妄想膨らんでます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


