スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


また出ましたね

2009年10月02日 21:26

また出ましたね「GO OUT」

なんだか出版される間隔が 短くなった気がするのは気のせい?

やっぱり アウトドアブームだから かしら?

09100200.jpg
今回は男用ブーツが 特集されてました。あとは色々なショップも。


ファッション雑誌?だから 仕方ないといえば仕方ないけど
ギアとかの紹介がもっとあったら楽しいのに・・・


そぉそぉ!

先月末に行われた、ふもとっぱらでの「GO OUTキャンプ」は
結局 仕事が休めず、行けなかったのです。

残念。

次は5月かな? 次回こそは行ける事を期待しつつ 待ちましょ♪


それより今 1番気になる事!!
この「台風」の行方
09100201.jpg

来週の3連休 果たして天気は???

きっとこの1週間は 「天気予報」 が気になって仕方ないんだろうな・・・


どこの天気予報が 1番当たるんでしょ??? 

ウェザーニュース?気象庁?yahoo天気?



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




コメント

  1. shiho | URL | -

    ★58さんコメントありがとうございます★
    だよねぇ~「もう出てるよ!」って感じだよね。
    月刊誌?
    でもついつい買っちゃうのよ~(笑)
    フィールドライフ 面白いね!!なぜあれがフリー???
    人気があって、店頭に置いたらすぐに無くなるらしいよね。
    そりゃそぉーだ。

  2. 58 | URL | QZX/wIn6

    俺も「えっもう出てるよ!」って思った。
    でもね、フィールドライフの方がおもしろいよ(笑)
    やっぱりフリーマガジンの構成が自然でいい気がする。
    ファッション誌に出ている洋服って元々数が少なかったりするからね…
    お店に買いに行くと無かったりする。
    気がつけば、オークションで高値で取引が…
    友達がショップやっているからよく分かるよ。。。(笑)

  3. shiho | URL | -

    ★サンダーさんコメントありがとうございます★
    もぉ最新号出ましたよー(笑)早速買ったかな?
    ちなみに次号は11月!!月刊誌になってきてる勢いですよね。
    台風2個も!!2個あると複雑な動きをするとか・・・
    本州には来ないという噂。信じたいです!!

  4. shiho | URL | -

    ★nontaroさんコメントありがとうございます★
    おっ!買いましたか(笑)
    今回「ギア 掲載されていた?何も思い出せないぞ?」って位 何も載ってない気が。
    まぁファッション誌だから仕方ないですかね?
    都会を歩いてる、アウトドア系の子 確かにかっこいいですよね☆
    でも、ファッションはブームだから去りますよね~
    原宿周辺にアウトドアブランドが次々OPENしてるけど、それも果たしていつまであるのかな??

  5. サンダー【S.K.F】 | URL | -

    もう出たんですね!この間買ったばっかだけど・・・
    たぶん明日、本屋で見つけたら買うでしょう。
    台風2こきてるんですよねーー><
    でも、本州には来ないってウワサです。
    晴れるといいですね!連休^^

  6. nontaro | URL | -

    こんばんは^^

    偶然にも僕も今日買っちゃいましたヨ
    確かにギア類の掲載が少ないかなぁってちょっぴり残念!
    タウンユースでのアウトドアファッションのブームが続いてる
    だけかもって斜に構える僕だったりするんですけどネ
    個人的には、渋谷、代官山あたりで、アウトドアやりそうもない
    ガリガリの男の子とかがカッコいいけど山靴履いてるのはどうなの
    かなぁなんて・・
    間違いなくカッコイイんですけどネ~ 複雑・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


