
--年--月--日 --:--


飯盒から芽が

2011年07月30日 13:18




Oekov1jEMOP8oJIU.jpg

飯盒から芽が出たよ♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

[飯盒から芽が]の続きを読む

ふらっと「IKEA」

2011年07月25日 15:25




1S9Y6em1eNUiGHo8.jpg

たまに、ふらっと行きたくなる「IKEA」

で、行くとこぉいうモノをつい買っちゃう。

5本セットのお買い得感♪
サイズは4種類も入ってて300円ぐらい?だったかな。

でも、「刷毛」と「塗りたいモノ」はあるけどペンキがないや(>_<)
う~ん。とりあえず、掃除道具として使ってみるかな。


58さんの真似っこIKEAのプラントスタンドはサイドテーブルとして今なお活躍中。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

Newアイテムで避暑キャンプ

2011年07月20日 22:44



Ja4cZI8Vn34i8QC2.jpg

いつもの涼しいキャンプ場へ、避暑キャンプへ行って来ました。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

[Newアイテムで避暑キャンプ]の続きを読む

Newアイテムで

2011年07月19日 23:24



DH2pmqFvlTZOlPso.jpg

Newアイテムでキャンプしてきました♪

続きは、また☆


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

木箱

2011年07月08日 13:10



nUNnvgbQHXXmX9LM.jpg

フリマで、お友達と一緒に購入した木箱。

どんな風に使うか悩み中。


もうすぐ関東も梅雨明けかな。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ


最新記事


