
--年--月--日 --:--


プレゼント

2009年10月28日 11:21



わたくし事ながら・・・27日 また1つ歳を重ねました。


ということで、たまにボソッと1言 コメントをくれる友達
gongonに誕生日プレゼントを頂きました♪

梨が大好きな私♪
09102700.jpg
毎年 変わった品種の「梨」をプレゼントしてくれます。
今年は「王秋」 初体験の品種!どんな味だろ?楽しみ~

そして こちらのセットも
091030000.jpg
「キャンプで飲んで♪」と(笑)

来月のキャンプで飲ませてもらいまーす☆

gongon いつもありがとう!!!



あっ。旦那からの プレゼントもあったよ↓
f09_yu9911_199.jpg
ありがとう!!大事に履かせてもらいます♪





でもね・・・
私からのプレゼントって確か、コレだったよね?
moroom.jpg
大丈夫っ!うん。気にしないで~(笑)



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



女子のアウトドア

2009年10月25日 00:47


女子のアウトドア雑誌「ランドネ」
1_2.jpg
No2 発売。  

発売を心待ちにしていたので、早速 お店へGo!!

女子目線の雑誌って、ないから面白い♪


さすが今、流行りの「女子アウトドア」

今後、隔月刊誌になるとか。

TVで、「キャンプで婚活」 とかやってるぐらいだし

お店に行けば、洋服・靴など レディース物も 充実。

ブーツ、レッグウォーマー、ダウン・・・ 夏より可愛い物がいっぱい!!

ウキウキしちゃいます♪



来月 行われる キャンプイベント↓
keyvisual.jpg
女子専用の特設サイトを完備しているらしい!

ogawaがテントの無料レンタルをしてくれて 設営を徹底サポートだって!
先着5組だけど すごいよねぇ~女子。


どんな イベントになるんだろ♪ 楽しみ・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



秋のデイキャン

2009年10月22日 20:14


秋晴れの日曜日
09101804.jpg
またまた デイキャンプへ

場所はいつもの「森のまきばオートキャンプ場」

09101805.jpg
スノーピークのイベントキャンプがあったらしくスノピのアメニティーいっぱい

今回 一緒にデイキャンをしたのはショコラ家
09101810.jpg

そして 旦那が惚れている「アウトドアの師匠」 バルト家
09101814.jpg
バルト家とのキャンプが念願だった我が家!!
ショコラ家が声を掛けてくれて実現しました♪ありがとう。

バルト家が、市場で仕入れてきてくれた海鮮たち
09101800.jpg
大間のマグロのカマ

09101812.jpg
海老

09101801.jpg
ホタテ

09101803.jpg
子持鮎

七輪で じっくり焼きます。

激旨です!!

09101807.jpg
源も うっとり顔でペロン

09101809.jpg
ショコラも涙目

それぐらい 美味しい!!ってあれ?ワンコは食べてないや(笑)

09101811.jpg

ドッグランで遊んだり 色々と語ったり・・・

チェックアウトの時間まで 思いっきり満喫☆

09101806.jpg
最後は エスプレッソで〆

09101808.jpg
おうちに帰りましょうか・・・


皆さん 楽しい時間を ありがとうございました。

また 宜しくお願いします♪


これから アウトドアの幅が広がりそうな予感!!

次回 ウキウキわくわくです♪ 


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ


新しい発見

2009年10月19日 14:22

初めて一緒にキャンプをする お友達がいると そのおうちが持っているアイテムが
色々と気になります。

今回その中で、気になったのがコレ↓
09101012.jpg
写真右 「ロゴスの囲炉裏」

このアイテム、今までまったく興味がなかった!!

正直、「邪魔じゃない?こんなの」ぐらいに思っていたワタシ

でも使ってみたら・・・あら!びっくり!!なんと素敵なアイテムでしょ~

BBQをする時って、焼く人・食べる人と別れがち。

でもコレなら、焼きを囲みながらワイワイ♪
普通の椅子でも ロースタイルの私たちでも 高さが使いやすい。どっちのスタイルでもOK!
御飯が終ったら そのまま 焚き火に突入できる!と 魅力たっぷり♪

ただ収納サイズが大きいのと、二人だとBBQしないよね・・・(最近単独キャンプ行ってないけど)

でも魅力的な商品♪


そして、もう1つ!!
09101008.jpg
今回 初めて挑戦した 夜空の撮影 (白い点々 星です!決して画面のホコリではありませんよ~)

今回は、お友達のパパさんに「三脚」をお借りして撮影しました。

今まで、三脚なんて必要ないでしょ~と思っていたけど、これまた使ってみたら面白い!!
って事で「三脚」が欲しい!!


11月のキャンプまでには、三脚手に入れたいな・・・


はじめてのご一緒キャンプっていうのは こぉいう新しい発見があって面白いな♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

秋の3連休キャンプ

2009年10月14日 20:58


赤トンボが たくさん飛んでいた 10月10日~12日 秋の3連休
09101011.jpg

行ってきました!連休キャンプ♪
09101006.jpg
場所はおなじみ 「成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場」


お泊り3組 デイキャン2組の賑やかなキャンプになりました。

[秋の3連休キャンプ]の続きを読む


最新記事


