
--年--月--日 --:--


BBQ

2008年10月27日 21:14

26日(日曜日)お友達が通っている「ドッグラン」を貸していただき、
BBQをしながら、お友達のワンコ「ショコラ」と「さくたろう」の
お誕生日パーティーをしてきました♪
08102600.jpg
秋刀魚もサザエもメチャクチャ美味しかった♪
08102601.jpg
ちょっと目を離したら、焼きすぎたよ!
08102606.jpg
ワンコ達にも、少しおっそ分け
ペロ~ん、とショコラ満足そぉだね(笑)
08102602.jpg
後は、3頭で思いっきりドッグランを走り回り
08102604.jpg

08102605.jpg
水もがぶ飲み
08102603.jpg
う~ん、みんな楽しそう♪ 源、笑いすぎでしょ?その顔。

「ショコラ」&「さくたろう」HappyBirthday
楽しく元気な1年になりますように☆
おしまい。

と思ったら、なんとお友達が私のバースデーケーキを用意してくれていた!!
ありがとう~嬉しかったよ♪♪

湯たんぽ

2008年10月23日 19:50

「湯たんぽ」
08102302.jpg
今回のキャンプで活躍してくれました♪

1日目は、寝るときにペットボトルにお湯を入れ、「簡易湯たんぽ」を作り就寝。
でも、HOT用のペットボトルじゃなかったから

ベコっ。ボコッ。と形がおかしくなった(笑)

2日目に、買出しで行ったスーパーで、友達が買ってきれくれてプレゼントしてくれた♪
すんごい嬉しかったぁ~。

大きさは、普通サイズと比べるとわかるように小さめ。
08102300.jpg
背中に置いたり、抱えたり。ナイスなサイズ!

真冬だったら、この2つセットでも良いかもね♪
大きい方は、足元。
小さい方は、抱えて。


あっ!源の「湯たんぽ」もあったなぁ~と引っ張り出してきた。
08102301.jpg
と思ったけど、「電子レンジ」がないと使えないや!
残念!

まぁ源は旦那と寝るから、いいっかね。

旦那さんの「湯たんぽ」になってあげてね!源♪

「湯たんぽ」私の分しかないからさ(笑)


PICA富士西湖②

2008年10月22日 19:33

ちょっと時間が経ったけど、こちらで記事にしていなかったので、記録を★

10月11日~13日で、また「PICA富士西湖」へ
IMG_1116.jpg

お天気最高♪
IMG_1112.jpg

昼間は半袖でOK、夜はストーブ出動!
気温差が凄かった。

でも、今回はお友達も一緒だったから、「寒い、寒い」と言いながらも
楽しくって、心はウキウキぽかぽか。

ソロも自由気ままで好きだけど、皆と一緒もまた楽しいね★
IMG_1134.jpg

キャンプでの、この薄暗さもなんだか好き♪
IMG_1075.jpg
この写真見てたら、また行きたくなってきた!
11月キャンプよ早く来いっ。

石油ストーブ

2008年10月14日 20:36

冬キャンプの心強い助っ人を手に入れた。
「石油ストーブ」

IMG_1148.jpg

10/11~13のキャンプで早速、大活躍♪
コロっとしたこの姿、可愛いなぁ~


最新記事


