
--年--月--日 --:--


PICA富士西湖

2008年09月21日 22:18

【PICA富士西湖 2008.9.13~14】

今回利用したドッグランテントサイト (小雨が降る朝)
1310.jpg


続きは、下↓をクリック♪クリック♪
[PICA富士西湖]の続きを読む

「Dog Trekking Course」

2008年09月18日 23:41

<PICA富士西湖>

ドッグランサイトのすぐ脇にある、「Dog Trekking Course」
0809131919.jpg

コースは短いけど、気持ちの良い樹海の中をトレッキング♪

凄い勢いで歩いていく、源と飼い主。
0809132020.jpg
もっとゆっくり、自然を感じながら歩こうよっ!!


ほらっ!!
こんなもの見つ~け♪

0809132222.jpg

これ食べたら、笑い止まらなくなりそうだな。

スクリーンタープ

2008年09月17日 13:46

9月13日から、「PICA富士西湖」へ

080913000.jpg
今回はテントに、スクリーンタープを連結する形に。

このスクリーンタープは、丸1年倉庫の中で眠ってた。

使わないなら売ってしまって、他のモノを買おう♪という事になり、
今回最後に張って、しまうときに綺麗に掃除して片付けよう!と決定。


しかし、そぉーうまくいかないのが人生←大袈裟?

あぁ~破れた

080913001.jpg
旦那さん、なぜあそこで転ぶ?
そしてなぜココに突っ込む??


売れないじゃん!!

バリウム検査

2008年09月10日 22:11

バリウム検査よくがんばった!
08090902.jpg

バリウムを飲んでから、決まった時間が経過するたびにレントゲン撮影をする。
今回は全部で14枚、撮影。

どぉやってバリウム飲むの?と先生に質問すると、チューブで飲ませる子もいれば
普通にお皿から自分でガブガブ飲む子もいるとの事。

源はもちろん、ガブガブ飲みました(笑)

気になるお値段。
  ・バリウム検査代 \3150
  ・X検査代 \17.850

保険は利いたけど・・・

First Aidポーチ

2008年09月04日 23:42


お気に入りのアウトドアブランドの1つ「deuter」のFirst Aidポーチ。

08090400.jpg

「源」の救急セットを入れて使用。

サイズはそんなに大きくないけど、一目で救急セットとわかるし、手帳のようにフルオープンにでき、
メッシュで中がサイズ別にいくつかに仕切られているので、何かと便利★

ちなみに中には、「虫刺され用の軟膏」「消毒液」「下痢止め」「整腸剤」なんかが入ってます。

キャンプにも、普段のお出掛けにも活躍中♪



最新記事


